お城めぐり。

久々にみどたんの話題でも書くかw

この間、めざましどようびのお天気キャスターの大澤亜季子ちゃんと漫画喫茶へ行ったようで

その様子がブログに公開されてました。どっちも好きなので興奮しましたが。

最近は自宅で寝る前の画像らしきものなど仕事ではなく本当にプライベートまで公開されてます。

いろんな面が知れてさらに好きになってるんですが、ひとつイラつくことが。

みどたんと同期の小穴浩司って男のアナウンサーがいるんですが、彼が先日出張のことでブログを書いたんですよ。

和歌山城に絡んだことなんですが、それにみどたんがコメント。

まず出張お疲れ様と。それでみどたんがお城好きということで全国のお城を制覇したい!って書いてあったんですよ。

それに対する彼のコメントが

>みどり
いいでしょ♪
俺も制覇したいなぁ・・・。
今のところ、松本城掛川城・二条城・名古屋城和歌山城くらいかなぁ。>_<

というか、趣味の幅広いねみどり(笑)

権利無視の引用ですが。

これみて、○意を感じるくらい腹が立ちましたね。

いくら同期だからって”みどり”って呼ぶなや、おい。

すげぇ腹立つ。


お城は僕も大好きでみどたんと同じで全国のお城を巡りたいと思ってるんですよね。

趣味が完全合致した!って個人的に浮かれてこのイライラをごまかすとします。

天皇賞・秋は金曜日発売あり。午後2時から。

先週は菊花賞を金曜日発売で購入。今回は出かける用事ないので普通に買います。

今のところアドマイヤムーンメイショウサムソンかな。