あけおめ♪

2009年になりました。

あけましておめでとうございます。

昨日、08年最後の更新をしようとしたんですが気がついたらカウントダウン。

書けずに終わってしまいました。

昨年一年で60%ほど企業の株式価値が下がったといわれています。

さらに今年は25%ほど下げると予測します。

春ころに徐々に見えてきて秋以降上昇するのではないでしょうか。

そう期待したいですね。


今年の目標は1日でも多く笑って過ごせればいいなと思います。

個人的に悪いことがあったわけではないですがそんな世の中ですので。

みんなが笑顔で楽しければそれでいいのではないでしょうか。

神様は見てくれています。

「病は気から」といいますが、本当に気の持ちようですので

ダメだと思えばそれまでです。競馬も同じです。

買う前からハズれると思えば当たりません。

そしてその競馬の目標は、また大口払い戻し窓口に並びたいですね。

あまりドキドキしなかったんですが、あの快感は忘れられません。

着実に的中させることも大事ですが、それを掲げたいです。

あとは毎年書いてますがプラス収支で終えること。

目標回収率150%。頑張ろうと思います。


それではよい1年をお過ごしください。