中山金杯。

今年は4日、5日と東西で分かれていますね。

昨年は購入しないまでも予想だけで2戦2勝だったようで相性は悪くなさそうです。

とりあえず、データ等もまったく把握しておりませんがリキッドノーツがいいかな。

先月中山のディセンバーSで3着。1800mだけど適性が問われると思うので本命候補。

相手はオペラブラーボ等々、人気どころへいこうかな。

調教とかみてよかったのを重点的に買うつもりです。


今日は土曜日ですね。

テレビもレギュラー放送じゃないので曜日感覚が狂いますが休みもあと1日です。

休みに入る前は、1週間休みだと思ったんですがあっという間でした。

お年玉ももらえる年齢ではなくなったので、遅めですがJRAからお年玉をいただきます。