スケート界のミキティ

はじめまして〜。日記たるものを書いてみようかと思い立ちいまやってますw

さてさて。スポーツ界のミキティこと安藤美姫ちゃんがモスクワでB組2位という成績。全体でも3位と高順位に!!

最近マジで推してます。はい。

17歳てw何気に同い年wしゃべってるときはやっぱり普通の高校生かなぁって思うときもありますけど

演技してるときはさすがですね!かっこいいです!カッチョイイゼ!美姫ちゃんって感じですw

18日の金曜日23:00からはフジテレビにがっついてください!

F1の生放送も昨年の夏にあったんですけどそれ以上に緊張してますww

自分が演じるわけじゃないのになぜか緊張w美姫ちゃん好きやからかな?w

頑張って笑顔で無事帰国してほしいです。