2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はるてん。

エリモエクスパイアとかノーマークすぎる。知らなかったけど4歳なんだな。福永の時点で買えないのでしょうがない。サムソンとの馬連で207倍とか_| ̄|○長距離のエリモは要注意。久々の負け。しょうがないから来週の銀行レースで取り返すしかないな。

天皇賞。

日曜日は仕事で終わったあと友達と飲みに行くので月曜日の更新になるかも。弥生賞以来でほぼ2ヶ月ぶり。久々だからかなんか緊張する。早速予想。 ◎ 1マツリダゴッホ 横山典弘 ○ 8アイポッパー 安藤勝己 ▲14ネヴァブション 北村宏司 △15デルタブルース…

ガーナ。

チョコレートのね。母の日用のCMかなりヤバイ。上戸彩、堀北真希、夏帆、小倉優子、長澤まさみ、榮倉奈々、森迫永依。何気に自分の中のフルメンバー。すげぇメンツ。芸術的な感動。

れす〜。

わぐさん>東京は高いですね〜僕も驚いていますよw実際、日割り計算で1日13k+交通費ですからw年収としてはバイトだったTSUTAYAの3倍超ですwでもいままで買ってなかったものが多々あるので最初のうちはどんどん出ていくことが予想されますね。友達と…

今日はオフ。

今月、そんなに働いていないのに手取りの給料が電通の大卒初任給並みです。どうも、こんにちくわ。普通に働いたらどんだけになんだろ。でもカードの引き落としで持っていかれるけどね。休みとしては8回で普通だし1日の時間もそんなに長いわけでもない。今…

新ドラマ。

上野樹里カワユス。のだめのときは全くだったけど、昨日のドラマはやばかった。かわいさが別格。言葉にできないかわいさ。残念なことに仕事で毎週は見れなさそうだけど。 それから、僕の長澤さんこと長澤まさみ。いま見てるけどこれもこれでかわいい。でも長…

めざましどようび。

今見てるけどこんなにたくさん出てるんだな。先週も出ていたそうで1週損した気分。今日は最初から録画しています。帰ってからじっくり見ます。 で、今日帰りが遅くて明日が早朝からなので泊まってきます。赤坂プリンスです。当日予約で12kも安くなるので…

難解すぎりゅ。

皐月賞はフサイチ、アドマイヤで決まると思うけど、それよりマイラーズカップがやばいことに。50音順で出走登録馬を挙げると、アグネスアーク、アドマイヤキッス、エアシェイディ、キンシャサノキセキ、サクラメガワンダー、スイープトウショウ、フサイチ…

購入。

昨日のイベントで聞いた浜崎あゆみのデビュー時の曲にはまりかけていて、またはじめてみた浅倉結ちゃんにもやばくなってますwwこんなに自分がはまるとは思わなかった。てかゆうこりんに似ていると思ってみていたので自然と体が反応しているのかもしれませ…

サエコ。

見ますた。数センチのところで見てますた。彼女の握手会には行ったことないですがそれと同じような距離でしたね。見えた瞬間分かったんですが、声が特徴的なので確定の赤ランプが灯りました。普通にかわいいですwwテレビで見てた通りでちょっと興奮しまし…

2つデビュー。

今日、地下系アイドルの無料イベントat横浜へ初めて入りました。3人いたんですがどれも知らない人で最初はおもしろくなさそうだったんですがカラオケっぽく好きな歌を歌う人もいれば、自分が知らない持ち歌を歌う人も。特に最初に出てきた娘の浜崎あゆみは…

桜花賞。

昨日の仕事の帰りにコンビニで久々に競馬エイトを手にしました。なんかやりたくなったんでしょう。来週は仕事なので今週!と思ったんですかね。給料日前なのでお金ないですけど・゜・(ノД`)・゜・。2月は仕事をしていなかったので3月は振り込まれないため…

3週間ぶり。

3月14日以来の書き込み。理由はログインできなかったから。コメントは書き込んでるけど、毎回名前の欄に入力していました。2回目なんだけどなんでだろうな。仕事についてとか、普段のことで書きたかったことがたくさんあったけど書けなかった。いま書こ…