2つデビュー。

今日、地下系アイドルの無料イベントat横浜へ初めて入りました。

3人いたんですがどれも知らない人で最初はおもしろくなさそうだったんですが

カラオケっぽく好きな歌を歌う人もいれば、自分が知らない持ち歌を歌う人も。

特に最初に出てきた娘の浜崎あゆみはうまかったですね。浅倉結ちゃんていったかな。

声質とか歌い方がそっくりなんですがそれに似せようとしている感じがしてどうかなって思ったけど

一緒にカラオケに行くと楽しそうなタイプでした。個人的な感想。

他にもいたんだけどわからん。かわいk(ry

それよりお客にずっと目が行ってました。

整理券順に入場とのことで30番弱だったんですが並んでいたときに後ろからおにゃのこ4人がついたんですよ。

そのときはなんとも思わなかったんですが、始まるまでの数分間で一気に高まりましたw

なぜかって。かわいかったから!

大体複数いれば引き立て役がいるんですがまさかの国士無双。それぞれ顔違うのに奇跡。

1時間ちょっとのイベントだったんですが半分以上はガン見でしたねww

その中でも1人はここでも書いたユニオンスクエアにいる娘にそっくりで驚きましたw本人かと思うくらいw

それでイベント終了後その娘のことを見ていて、仲間内で盛り上がっていたんですが

気がついたときにはすでにいなかったんですよ。悪い意味じゃなく何かしようとしていたんですけど。。。

諦めムードで帰ろうとしたそのとき!1Fのお店の入り口においてまさかの遭遇w

驚きましたwまさかいるとは思わなかったので一気に高まりましたねw

駅までの距離数100mですがそれだけで終わらず電車の中でも話して(*´Д`)ハァハァしてましたw

そんな午後でしたw


もう寝るのでもう1つのことは改めて。