2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念。

今週は忙しくあまり考察ができませんでしたが、たまたまやったパチンコが好調で4万プラスになったので勢いで当てにいこうと思います。本命ですが、11アサクサキングス。馬場悪化が苦手といわれている馬。昨夜から降り続いて重馬場になったため迷いました…

一夜明け。

各新聞で昨日の株主総会シークレットライブの倖田來未の話題について触れていますね。昨日の夜は後藤真希だった気がするんですがwさて涙の理由はなんでしょうかね。歌える場所を与えてくれてありがとうって思ってくれればいいんですが。最初は総会後のライ…

株主総会。

出席してきました。朝9時までには到着したかったんですが起きた時点で8時。11時ギリギリの到着予想でつくばエクスプレスに乗って秋葉原。快速の京浜東北線で上野。そこから高崎線で移動。もちろん高崎線はグリーン。さいたま新都心について久々に現場の…

結果。

_| ̄|○エアシェイディがよぎって結局ここで書いた買い目と違う買い方をしてしまった。昨日付けでここでも書いた当初の予定であれば3連複を500円分ゲットで15万円ほど得られたのにどうしてもエアシェイディが来そうな気がして。あ〜。ウオッカを本命で…

安田記念。

現地へ行こうと思いましたが安田記念の予想が難解でイマイチ気分が乗らないのでテレビ観戦。午前中のレースも予想して手堅く複勝で資金稼ぎ、と考えていたんですが結果を見たら大負け。全然でした。掲示板にも載らないくらい。人気薄を狙っているわけじゃな…

安田記念。

ハチワンダイバーで安田美沙子を見て”うちのウオッカ”を応援します。昨年はうまなでで、”うちのダイワメジャー”が優勝。そして今度は・・・。自分に素直になることにしました。いままでウオッカを軸にしたことはなかったし、ヴィクトリアマイルでも牝馬限定…

日本ダービー観戦記。

午前9時40分に東京競馬場へ到着。毎度のごとく、カード類と現金を抜いてすべてかばんへいれてクロークへ預ける。場所取りをする前にダービーと目黒記念の馬券は買っておいて平場でやりたいものがあれば場所とって落ち着いてからにしようと思ってとりあえ…

ダービーデー。

ついに来ました。ホースマンならだr(ryこの1週間、あーでもない、こーでもないといいながら考察を進めましたよ。本当は5時おきでと思ったんですが、2度寝して起きたら6時過ぎてました_| ̄|○予定より1時間ずらして出かけます。東京競馬場へはおそら…