宝塚記念。

今週は忙しくあまり考察ができませんでしたが、たまたまやったパチンコが好調で4万プラスになったので

勢いで当てにいこうと思います。

本命ですが、11アサクサキングス。馬場悪化が苦手といわれている馬。

昨夜から降り続いて重馬場になったため迷いましたが、ぐっちゃぐちゃの不良じゃないので大丈夫でしょう。

馬場悪化が苦手と言っても昨年の宝塚(15着)とNHKマイル(11着)を走っただけで

決め付けるのは早いと思います。敗因が分かっているわけで、今年は違います。

そして、相手は8ロックドゥカンブ

デビュー2戦目では重馬場でもこなしているので馬場に関しては問題ないでしょう。

半年遅生まれではあるけど、いまがまさに成長中。もしかすると3馬身差の余裕で勝利も見えるかも。

あとはメイショウサムソンアルナスラインサクラメガワンダーアドマイヤオーラエイシンデピュティ

これで勝負です。

雨=フレンチデピュティ産駒。

これ鉄板なので産経大阪杯以来のドカンをそのときお世話になったエイシンデピュティと共に。