2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと。

昨日付けで日記は書いたけど、本当はそれ自体を書きたくなかった。◎15フサイチホウオー−○3ウオッカの馬連で3万賭けフサイチが負けたのではずれたためダウン。あんな負け方するとは思わなかったよ。ホウオーも自分も。オッズは9.5倍で想定配当→285,…

ひとりごと。

来週の安田記念って第57回農林水産省賞典安田記念(GI)。 なんかあるな。 自ら死を選んだ松岡農林水産大臣。 疑惑をそこまで追求するならあの世まで来いよってことなんだよな。お前らが来るのをオレハマッテルゼ。

金鯱賞。

ローゼンクロイツ。昨年の2着馬だし順当勝ちでしょう。アドマイヤメインは福永だけに買いたいけど福永だけに買いたくない。逃げれば勝負になるかな。あとは買いたい馬なし。注意が必要なのはマチカネオーラ、タガノデンジャラスあたりかな。

日本ダービー。

来週はダービーです。毎年1番人気が勝つか連対することになってる。なのでフサイチホウオーが勝つのかな。今年は皇太子さまと安倍晋三総理がお見えになる。でもフサイチは関口会長が亀田一家を招待したとか。優勝したら馬主と軽く逢うだろうけど、こいつら…

昨日の出来事。

昨日は遅めの出勤で大江戸線の新御徒町に14時着だったんですが駅のホームでキスしてるカップルがいたんですよ。この駅は大江戸線の中でも利用客数が比較的少ない駅で日曜日の夜遅くなんかはほぼ皆無。その時間帯には離れたくないような感じのは見たことあ…

Oaks

買い目確定。1,2,4,5,6,7,8,10,11,12,15,16,18。13頭の馬単ボックス156点。絞りきってここまで。ちょい荒れくらいで156倍はつくと思いたいので妥当かな。これで分け分からんやつ突っ込まれると_| ̄|○

オークス。

先週も荒れて228万馬券。マイルカップに引き続き全部買おうかなと思ったけどさすがに堅く収まるだろうと思い少数点買い・・・。オークスもダイワスカーレット回避のために糞レース。「G1なのにG2、G3レベルということはあるけどこんなオープン特別…

第2回ヴィクトリアマイル(Jpn1)

ここ最近3枠6番に人気馬が入る。天皇賞のメイショウサムソン。サムソンが勝ってしまったため翌週のNHKマイルカップのイクスキューズの勝ちは消えた。同じ番号が勝つことはありえないことなので。で、今週。3枠6番を見てみたらカワカミプリンセス。はい、…

ゆいにゃん。

昨年の相武紗季に次いで夏競馬のイメージキャラクターに市川由衣ちゃんが。昨年とまったく同じパターン。函館開催が6月16日〜8月5日、札幌開催が8月11日〜9月30日。スローガンが「みんなでイケバ? 夏ケイバ!」。函館スプリントS(G3)当日の7月…

3年後の話。

もう目に見えている。子どもができるから結婚ですか。そうですか。やったもん勝ちってことですか。弥生賞〜フィリーズレビューのころか・・・とイマジネーション。まぁ妄想ともいう。新ユニットも舞台もほったらかして。好きにしてくれって感じ。最近はもう…

マイルカップの結果。

予想を書いていないですが当てました。馬単14−10で856.2倍とかおいしすぎるw1番人気が前日で6倍超で、ただでさえ混戦なのに雨降って見事に荒れてくれたので高配当w雨は朝から降っていてお昼頃にはさらに強くなってましたね。仕事中、外を見てい…

NHKマイルC

考える時間なし。ただメンバー見るとどれが来てもおかしくない。オッズも1番人気で6倍とかありえん。仕事の休憩時間に適当にボックスで買おうと思います。