第2回ヴィクトリアマイル(Jpn1)

ここ最近3枠6番に人気馬が入る。天皇賞メイショウサムソン

サムソンが勝ってしまったため翌週のNHKマイルカップのイクスキューズの勝ちは消えた。

同じ番号が勝つことはありえないことなので。

で、今週。3枠6番を見てみたらカワカミプリンセス。はい、残念でした。

来ても2着という結果が走る前から出てしまいました。もし勝ったらJRAの策略。

それから先週のピンクカメオの番号14番もないかな。今回はアドマイヤキッス

これも残念ながら勝てませんでした。

ということで残るのは7番のスイープトウショウ、5番のフサイチパンドラ、2番ディアデラノビア

3着まで、この3頭で決まるかここに6番、14番が入るか。

でもエリザベス女王杯と同じ枠のフサイチとカワカミが気になる。

あのときも外にカワカミ、内にフサイチ。なんかありそう・・・。

今回の買い目は久々に3連単フォーメーションで。

1着欄→2,5,7

2着欄→2,5,6,7,14

3着欄→2,5,6,7,14(36点)

予告分。先週のNHKマイルカップの画像です。

見てのとおり18番以外の17頭ボックス。

正直多すぎですがこれくらい保険がないと買えないレースでしたので個人的には最小限に抑えた感じです。