2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6ヶ月。

もう6月も終了ですよw早いですね〜w今年もあと半年です。握手会も多かったしいろいろありましたね〜w全部行けなかったけど_| ̄|○明日からは7月です。心を入れ替えてがんばろ〜。

ニューシングル

9月に亜弥ちゃんのシングル発売らしい。亜弥ちゃん久々のリリースだなぁ。コンサートとかいつもどおりだし。なんかあるのかな。なんかあの事件以来あんまり推してないんだよなぁ。嫌いじゃないけどベストアルバム買ってないし。前々から関係は知ってたけど…

移動距離210km

15時30分から横浜へ。21時帰宅。最近横浜多いなwハロショついでに行きたかったけどATMなかったからお金下ろせず断念wありえれいなwコンビニもローソンくらいしかなく、ローソンにはおいてないんだよねw疲れたなぁw寝ようw

宝塚記念

今年は大荒れだったみたいですねw仕事で見てないんですよw買い目はタップダンスシチーとゼンノロブロイの2頭から総流しとかあったみたいですけど全然じゃんwスイープトウショウキャワ!!!!wやっぱり牝馬は夏強いね〜wかわいいから強いんじゃないのかな…

エキシビジョン

エキシビジョン完全スル−でした・・・。美姫ちゃん元気だぁwやったぁw失敗は3回転かな?失敗する美姫ちゃんキャワ!!!!wwある報道で「名古屋の自宅前にパパラッチ」とか書いてあったんですけど本当にイラついてきたかも。美姫ちゃん出てこなくなっちゃう…

亜弥たん(誕)

あ〜。ねみゅ。。。。今日はなんかいつも以上にちかれた。。。暑いし。寝る。今日は亜弥ちゃん誕生日か。おめでと〜。19歳。これからも頑張って〜wというわけで寝ます。

ZONEDVDその2

やっぱり最後は大泣きしてたんだね。ZONEでなくなる瞬間。僕自身、公演中に泣きメンバーのコメントのときも泣き、終了後も会場内で一泣き。会場の外でさらに。武道館から東京駅までの車の中、東京駅から家までの高速バスの中。いままで数々の娘。の卒コン観…

ZONEコンDVD

スポニチで美姫ちゃんの写真とか情報を扱ってるサイトがあったんですよwはてなのアンテナに入れたんでなんか更新があればすぐ分かりますwだって情報不足なんだもんwwあとZONEのライブDVD昨日到着w早速見たけどMステの部分うまいことカットされてた…

美姫ちゃん情報6.22

なんか知らない間に事が進んでますw13日のニュースで「美姫公認の写真集発売」とか書いてあったしw今見つけたんですよw発売日が20日_| ̄|○聞いてないですけど。。。。。。。。9月からガーナチョコレートのCM出演とかいろいろあるみたい。いまいい…

スーパージャックポット

先週書いたゲーセンの競馬のゲームで1200枚配当でましたwwいままで8kくらい費やしたんですけど実質12kバックwwピカピカ光ってるし、払い出したらエラーでるしで大変でしたわwなったことないもんでw店員いわく、400枚出すと自動的に止まる…

帰国〜〜〜♪

美姫ちゃん帰国です〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!5月1日から1ヵ月半アメリカで練習。。。今日の午後セントレアに到着したらしいww全然知らなかったおorzいちおう、タイトルにあるように美姫ちゃん応援してますけど情報が一切ないもんでわからんのです…

換金マンドクセ。

12時からバイト入ってたのに急に横浜に行かなければならなくなり11時45分頃にバイト先に電話。店長不在でまず一安心ww日曜日だし、今日スタッフの数少ないの分かってるからなおさらねwwで、なんとか了承を得て外出。行きは、特急の禁煙の指定席。…

睡眠。

ねみゅ。。。バイト終わってから一眠り。もうダメポ。

あぶない・・。

あやうく更新忘れるとこでしたwwネタがないんだよなぁw今日はゲーセン行ってないんで支出0円ですwコンビニも行ってないんでw久々だwプロキオンS回避で宝塚。ゼンノロブロイとかタップダンスシチーのニュース多いけど誰が出るのかまったくわかりませ…

スペジェネ

初めて全部聞きましたwサビは知ってるんで口ずさんではいたんですけどwさらにすきになりましたよw桃子かわいいしwwCDって買っても開けない癖がありまして、なかなか聞かないんですw買うだけで満足って感じでw1枚では気がすまないので毎回複数買い…

痛い。

久しぶりにゲーセンいったんですよ。スターホースっていう競馬のゲームがあるんですけどはまっちゃったんですよw気がついたら4kメダル交換に。。。。_| ̄|○使いすぎだお。。すごく痛いです。。でもおもしろいですよ〜w

無題。

なんもないです〜。10秒の更新w

カナダGP

生中継深夜はやめてほしいw2時からスタートだったんですけど、ねみゅぅ。。。見てたんですけどいつの間にか寝てて気づいたら3時。結果はネットで知りました。っていえないでしょ・・・・。来週はアメリカGP。結果だけではおもしろくないから見てたのに…

ハロモニ。

ハロモニ。見逃した・・・_| ̄|○コスプレに興味があるわけではないです。ハロメンがやっても興味ないことには変わらないんですけどどんなものかなぁって見たかったわけです。バイトがないときくらい見たいなw久住小春特集もあるしw7期握手いけない負け組…

オフ

更新することなか〜w1日オフだったので昼過ぎまで就寝。明日は朝から美勇伝?w雨だから渋谷並びたくないなぁw梨華ちゃんの卒コン並みに朝早く出かけるかもwでも行かないかなw梨華ちゃんと握手できるけど雨だしwそれより今日のベリイベinよみうりラン…

所得税

所得税ってどんな基準で引かれるんだろ。なんか訳わからない計算で控除されてるんだけどw累進課税とはいえ130円ってww130円の所得税なら引くなよwかわいそうだと思わないのかなwジュース1本買ったと思えばいいんですけどねw今月そんだけ引かれ…

サッカー

どの新聞みても一面はW杯出場の記事。うれしいですけど、まだ1年ありますからwしかも予選は8月にもあるわけでww場所は横浜国際競技場(現・日産スタジアム)らしいですよwこの辺は横アリがあるので新横浜駅にはお世話になってますww駅前とかよくわ…

四日間の奇蹟

昨日、映画見てくるって言って観てきたんですけど、感動でしたよw「電車男」かもしくは、「四日間の奇蹟」が良かったんですけど、「電車男」は時間が合わなかったので後者にしました。吉岡秀隆主演の感動系ヒューマンドラマって感じですw半落ちって映画が…

ベリコン

なんかものすごく評判が良いようでw見てみたい気もしますがスタンディング嫌いなもんでwモーニング娘。の6期の1回目の握手会のときビッグサイトだったんですけど、約10時間は立ってたでしょうww整理番号が小さくても後ろのほうになってしまうのが嫌…

F1

ヨーロッパGP生放送だったのに見逃した・・・_| ̄|○先週からずっと期待してたのにっておもいましたよw早く寝ちゃったんでwだって12時〜22時までバイトですからw10時間はきついよww帰ってきてすぐ爆睡w結果も未確認w終わってるねw

安田記念

サイレントウィットネスあふぉw期待されてたけどオッズ的にも終わってるしwwやっぱりアサクサデンエンきたかwじわりじわりここ何戦かきてましたからねw今度は宝塚記念。買います。当てます。

勝った〜^^

こっちも1−0で勝ったみたいですw北朝鮮戦無観客試合かぁ。勝ってW杯へ。期待してますよ〜^^

バーレーン戦

今の時間生中継やめてほしいwゴールの瞬間叫べない、眠い。この2点w明日は1日オフなんで遅くまで見れるけど、今日朝6時だったからなぁwイランも勝っちゃったしw1−0でwおっwキックオフだwが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ°

ベリコン→SMAPコン

あらためて思ったから書くんですけど、ベリで一般販売で6,300円って高くね?w今までこの金額だったかなぁ。ベリだからとかって批判してるわけではないですよwただホールクラスだから仕方ないのかな。ライブハウスならそんなに徴収しなくても・・・みた…

秋コン

娘。の秋コン追加と香港ツアー、ハロプロパーティ追加、ベリ秋コン。7月4日(月)が入金締め切り。給料日前で、そんな何万もあるわけないじゃんwwあとでオク出したりとか元取る方法としていろいろ手はあるんですけどwそのとき必要だからなぁwとりあえ…