2005-01-01から1年間の記事一覧

2005年12月31日。

あと7時間で2005年が終わろうとしてます。1年が経つのが非常に早く感じますね。毎年大晦日は18時からはレコ大みて、時間来たら紅白。演歌とかいらないのが出てきたらレコ大に変える、っていうのを繰り返してますw日付も変わろうかな〜っていうとき…

1年を振り返る。その2。競馬編。

(1日しか空けてなくて早速ですが更新しますwなかなか継続しないらしいですww)今年の購入レース数はわかりませんw多すぎてw面倒だったので金額だけ数えました。はずれた馬券も全部捨てずにとっておいてますのでw 総投資金額→251,400円 総回収…

夢を買うレース。

着順 馬番 馬名 性齢 騎手 タイム 上3F 着差 1 10 ハーツクライ 牡4 C.ルメール 2.31.9 35.0 2 6 ディープインパクト 牡3 武豊 2.32.0 34.6 1/2 3 14 リンカーン 牡5 横山典弘 2.32.2 35.0 1 1/4 4 4 コスモバルク…

報告。

クリスマス決戦が終わって、ついにこの時が来たのであらためて。しばらく更新できないかもって前に書いたけどそんな集中力ないと思うので気がついたら更新してるかもですw多くて週1,2くらいかな。さすがに毎日はないとは思いますが書き込むときがあったら…

結果。

ハーツクライ優勝。ディープが負けました。ハーツクライが堂々と優勝し馬券的にはハズレだけどいいレースだったwよかったよかったw3連単30,500円とかw1,2着変わっただけなのにおいしすぎるwロブロイはやっぱり来なかったか。8着くらいかな?リ…

うまッチ!

ちなっちゃんサンタと里紗ちゃんサンタ。From Nakayama Race Course。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!テラキャワス!!!!!ヤばいお(>。<)左上は、オープニングの工藤里紗ちゃんとちなっちゃんの画。右上の画は、藤沢和雄厩舎(ゼンノロブロイ)のインタビ…

明石家サンタ。

テラワロスwこれ毎年見てるんですよね〜w無駄に2時間電話してっていうのが結構楽しいwグダグダ感が・∀・)イイ!!w最後の最後で、彼氏が窃盗で逮捕されたって話でプラズマテレビを賞品でもらったぞww

第50回 有馬記念。

印 枠 馬番 馬名 性齢 騎手 土曜最終オッズ ◎ 3 6 Deep Impact 牡3 武豊 1.5倍 1人 ○ 2 3 Zenno Rob Roy 牡5 デザーモ 6.4倍 2人 ▲ 5 10 Heart's Cry 牡4 ルメール 11.7倍 4人 △ 7 14 Lincoln 牡5 横山典弘 27.9倍 6人 △ 8 1…

結果。

あんな競馬見たことなかった。強すぎる。 着順 馬番 馬名 タイム 上3F 着差 1 7 サクラメガワンダー 2.01.9 34.6 2 8 アドマイヤムーン 2.01.9 34.8 ハナ 3 9 ヴィクトリーラン 2.02.5 35.2 3馬身1/2 サクラメガワンダーも…

無題。

本当にひとりゴトですけど、今日東京ドームでGacktのクリスマスライブあるみたいです。入り口の看板撮ってきたw それから、先週の馬券を払い戻ししたらこんな千円札がでてきた。 HGフォ〜〜〜〜!!!!!

ラジオたんぱ杯2歳ステークス(G3)。

世間では今日はクリスマスイブ。なんかもう今年も1週間しかないっていうのが変な感覚ですねwいつもなら、「お!12月だ!」っていうのが少なからずあるんですけど今年に関しては気がついたら12月かぁって感じでもう1週間。 昨日の出来事的な話。朝早く…

えりりんおめでとう〜♪

今になってしまったけど17歳のお誕生日おめでとうございます^^昨年はえりりん1番だったけど最近はくすみん加入したかr(ry・゜・(ノД`)・゜・。これからもえりりんらしく頑張ってください♪すごく簡単ですけどこの辺で。

笑顔日和

ココロサク こんなにも明るく 君を感じるから どんな遠く 離れたって この想いはつながってるんだとりとめもなく 日々過ぎてくけれど 君がいる”La la la”鼻歌まじりで たとえばね 週末約束したら 忘れちゃうよ 涙の日々も色々なことを気にしてしまう でもね …

有馬記念。

枠順確定〜♪ 枠 馬番 馬名 騎手 2 3 ゼンノロブロイ デザーモ 3 6 ディープインパクト 武豊 5 10 ハーツクライ ルメール 頭はディープで確定だとは思うのですがゼンノロブロイ好きだしなぁ。最後はシンボリクリスエスみたいな終わり方して欲しいけど…

無題。

今でももう遅いですがしばらく閉めます〜。いまじゃないですけど。12月25日クリスマス決戦のあとです。不定期ですがまだ更新しますよw 勉強するか分からないけど世間体あるじゃん?wwww ゼンノロブロイと一緒に有終の美を。

あいちん♪

やっと取りに行ってきましたwリリースが3種類なので全部予約していたんですけどなかなか取りにいけなくて。同じもの大量購入って久々だなぁってw(実際には3種類なので同じではないですけどw)モーニング娘。の「色っぽい じれったい」の以来ですwあれ…

アドマイヤグルーヴ。

お疲れ様でしたm(_ _)m 実は、昨年のエリ女から競馬を本格的に始めたような感じなんです。そのとき、アドマイヤグルーヴが2年連続で勝つだろう。と初心者ながら思っていたわけです。いま思えば何を根拠に言っていたのだろうかなって振り返ったりw 競馬を始…

花より男子。

先週も放送していたそうでw知らなかったわwTOJ(ティーン・オブ・ジャパン)の会場として使用されてたってことですw今日の放送ほとんど大ホールと、控え室としていたのはおそらく多目的ホールです。いちおう大ホールのキャプ画。 それから終了後のパー…

野ブタ。をプロデュース。

今日で最終回です・゜・(ノД`)・゜・。毎週録画してきたこのドラマもいよいよラスト。真希ちゃんともお別れでつ。ちょっと気に入った先週のひとコマ。 こういうマフラーの仕方ヤバイですwある程度ブs(ry多少は許せる(爆マフラーの形もいいでしょ?wう…

願書的なもの。

今頃ですけど大学の願書来ましたwあれはもらえるものだと思ってたら、先生やら親やらに「取り寄せたの?」って言われてちょっと焦ったwだって受けたことないじゃん?wwたぶんだけど、ちゃんと先生が説明していたと思うw(謙虚wなんかすっげぇ冊子の数…

れす♪

ぴっきー。>何気にあの会議場ロケやってるよねw織田裕二とかユースケサンタマリアとか。踊る〜撮影の時は何度かユースケみたしw裏の遊歩道(学校側)から中よく見えるじゃん?wあの中央の木が結構ポイントだったりw牧野つくしは役名だお>< 井上真央ち…

あいちん。

まだ新アルバム買ってません。時間がなくて。予約はしてますけどね。しかも入荷してるのに電話ないとか。予約してると、入荷したよ。って電話あるんですけどね。1枚じゃなくて3種類でたから3枚なんだけどww

続き。

昨日花より男子の件書きましたけど今日のたこ焼きで、ニュースが。うちのお店2階建てで1階が本屋なんですよ。撮影の合間らしきときに矢口の彼氏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!小栗旬来てたらしいwあとF4の1人来てたって。松田なんとかって人wやっぱり生で…

たこ焼き。

パーティーしてきました。バイトの人の家に行ってやってたんですけど事件が。材料がないから買ってきて。(゚Д゚)ハァ?その家が、うちから車で30分かかるところなんですよ。で、その人主催なのに材料なくて、結局こっちで買っていくことに。急に決まった話じ…

花より男子。

今週16日で最終回になりますねぇw見れるときは見てます。キッズウォーと顔が変わって大きくなったなぁと感じてますwプロフィール調べるとあやや愛ちゃん世代なんですねw1つ上らしいですwで、そのロケがバイト先の目の前wつくば国際会議場(通称エポ…

スイッチON!

いよいよ・・・といってもまだ16日もありますがベリコンの秋ツアーのDVDがリリース。そのライブ写真集も出てますけどいまだに手元には到着せず。ネットで買ったわけじゃないので買いに行かないとないんですけどお店に置いてないんですよ。毎週東京行っ…

Happy Wedding For Me(爆

さっきまで結婚式に出てました。漏れの髪型がごっちんの”横浜蜃気楼”みたいですwwそれより。新婦側のいとこが雅ちゃんっぽかったんだよねww早速目をつけたけどw気づいたら周りに、あの娘かわいい。あの娘かわいいってず〜っと言ってたよww 中学生は制…

師走S

中山11R。ここ3年は堅い配当。人気どおりで崩れないのが特徴かな。なので、3 タイキエニグマ(横山典弘)とか、2 カイトヒルウインド(デザーモ)。3連単は怖いので、馬単でマルチ。10点。2−1,3,6マルチ(6点)と、3−1,6マルチ(4点)。…

エリカ賞。

今日、12月10日の阪神9Rの名前です。ハロヲタの中では美勇伝の”三好絵梨香”のことを想像するかと思います。しかし!!!!!!いま話題のエリカとは、三好ちゃんでしょうか。違いますねwじゃあ誰か。沢尻エリカたん!!!!! 1リットルの涙のヒロイ…

朝日杯FS。

枠順発表になりました。今週はたぶん買いにいけませんので予想だけ。ダイアモンドヘッドとかリシャールとか。デンシャミチも前回勝ったし。 枠 馬番 馬名 騎手 1 1 ダイアモンドヘッド 武豊 1 2 ショウナンタキオン 田中勝春 4 7 ジャリスコライト デ…