2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暴落。

今日の株価はなんだ。日経平均で500円もマイナス。寄り付きから、テロ以来の暴落をしているというのは情報は聞いていたけど仕事なのでどうすることもできず。さっき帰ってきて報道ステーションを見ているんですけど結構ひどいみたいですね。Yahoo!の一覧…

ただいも。

さっき家に戻った。丸1日外に出ているのは疲れますね。明日も朝から日本橋。夕方まで。ちょっとした仕事です。 夜時間あったので世界ウルルン滞在記見てました。ウルルン滞在記なんか普段見ないのに見ちゃいましたね。柳沢ななちゃん。かわいいですwまった…

久々☆カナ?

このカテゴリは1ヶ月ぶりですね。G1ですら書かなかったのに今週書くのは不本意ではありますがw先週のサンライズバッカスは読めていたものの自信持って買える馬ではなかったですね。カネヒキリに勝ったこともあり正直、ブルーコンコルドより上に見てまし…

今週のみどたん。

今週のみどたんのうpですが、忙しいので月曜日以降になります。22日〜24日。めざましどようびは昨日の件で頭きたため録画予約を忘れてしまいました。なのでめざにゅ〜本編だけですね。とりあえず22日分はキャプったんですがあとはまだです。それから…

IQサプリ。

出てましたねwかなりフィーチャーされていたというか特別扱いwバラエティに出ているのをあまり見たことないので新鮮でしたねw悩んでいる姿、悔しがっている姿、正解して喜んでいる姿。どれをとってもかわいいですwマジで付き合いたいですww実況しなが…

なんだか。

みどたん人気がすごいのはいいことだとは思いますが、ここで貼った画像を貼るのは勘弁。このページは有料オプションを使ってます。なのでIP含めログが見れるわけですよ。元をたどっていくとここで貼った画像が貼られているところにたどり着きました。保存…

買い物。

おはようございます。ここ2週間。洋服と、春物のコートと諸々買い物だらけ。めざましの愛ちゃんが外から天気を読むのに、衣装が映るんですがオレンジだったり、グリーンだったりかなりかわいいので自分も春物が欲しくなったり東京マラソンの影響からかトレ…

東京マラソン。

都庁前からの中継は平井理央アナ。銀座は本田朋子アナ。雷門の付近ではみどたんが中継。時間を見計らって録画しないと。27km付近か。それにしても道路とか人もガラガラだなw画像は今映った分です。

みどたんみどたん♪

先週からめざにゅ〜は録画して見ることにしてます。寝るためと、じっくりと見るため。だから2ちゃんでリアルタイムに実況できない。でもしばらくは我慢。 きょうはみどたんの魅力を知ってもらうために今週分をキャプったので見てみてください。先週分は容量…

5日ぶり。

ログインできねぇ!!!!!マジふざけてる。月曜日にログアウトしてからが悲劇。半日アクセスし続けても画面が白くなったまま接続中になる。今日の昼間もそうだった。だからいま、開くだけ開いて巡回しようとしたら即表示されてビックリしたから書いてみた…

・・・。

放牧していると目標のレースに間に合わないのでそろそろ帰厩します。疲れは取れてないですが風邪の症状はこの土日でかなり治まったのでいいと思います。ほんとはもっと休みたいけどあくまでリフレッシュ放牧。調教しながら体調を整えていきたいと思います。

・・・。

体調が悪すぎる。風邪って書いたけど、頭痛もしないしノドも痛くないし寒くもないんだよね。せきもでないし。でもなんか体がダルビッシュすぎるのでしばらくノーザンファーム空港牧場にてリフレッシュ放牧に出ます。来週中には帰厩予定。

無題。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000236-jij-soci非常にかわいそうな事件です。中学3年生のおにゃのこに向かって・゜・(ノД`)・゜・。貴重さを考えたらこんなことはできないはずなのに。まぁ高校受験への勉強の真っ最中なのによく700回も…

・・・。

受験からの解放感からか、風邪ひきました。解放感ったって1つが終わっただけですがね。つらいわ。のどは痛いし鼻声だし。こんなスペックはおにゃのこ限定なんですけどねwめちゃ推せる要素w来週も控えてるので暖まって寝るかな。寝てもすぐには治らないだ…

まいみぃ〜誕生日。

15歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。何気にファンですよ。みなさん必死にやってますが、僕は写真を1枚も持っていないのでファンとはいえないのでおとなしく。最近見てないし、何の情報も僕の耳には入っていないのでよく分かりません。某ウラ情…

大学受験。1つめ。

怖ぇーよ!!!!!今日、大学受験だったので前日入りで渋谷の駅そばのセルリアンタワー東急ホテルに宿泊していたんですよ。家を夕方に出て19時過ぎに到着。ホテル内のレストランでご飯食べてゆっくりテレビ見ててそのまま就寝。朝は5時前に目が覚めて、…

結果。

フサイチホウオー強いな。直線はフラフラするのは変わってないけど成長したら相当強くなりそう。今回は外に馬がいなくてよかった。それにしてもダイレクトキャッチもいい脚だった。4億9000万円のザサンデーフサイチで話題になったあの新馬戦の勝ち馬。…

ダーレーの怒り爆発か。

共同通信杯(G3)。出走9頭と少な目。。。フサイチ好きな自分としてはやっぱりフサイチホウオーに勝ってもらいたい。アンカツが3週連続で調教をつけているので調子は完璧なのでしょう。好材料です。弟は兄と比べてしまうのは酷。期待したらかわいそう。…

みどたん。

ここに書いたら”松尾翠”で検索する人結構いることがわかりましたw視聴地域にいる人はやっぱり興味あるんですねw今週も木・金・土とめざましどようびの8時16分〜19分のニュースのコーナーが終了。金曜日が一番笑顔が多くてかわいいさ抜群でしたねwい…