みどたんみどたん♪

先週からめざにゅ〜は録画して見ることにしてます。寝るためと、じっくりと見るため。

だから2ちゃんでリアルタイムに実況できない。でもしばらくは我慢。


きょうはみどたんの魅力を知ってもらうために今週分をキャプったので見てみてください。

先週分は容量確保のためやむを得ず削除。なので今週分だけです。

みどたんは木〜土の担当なので2月15日、16日、17日。

それとおまけに「めざましどようび」で報道センターからのニュース原稿読み。

似ている画が多いかもしれませんが僕のお気に入りのカットなのでスルーでw

特に気に入ってるのは耳を出しているところ。なんともいえないかわいさww

書いてもしょうがないので見てくださいwwあんな感じですw

それから、みどたんはカメラ目線が多いです。

よって杉崎美香さんが右向いても顔をあわせることはほとんどありません。

向きなおした途端見る感じなのでかみ合ってないです。

計ってないですがニュースを読んでるときは映らないので、みどたんは全体の半分しか映りません。

そのうち7割はカメラ目線です。その必死さがかわいいんです。


放送時間を大きく分けるとこんなこんな感じ。木曜日:4時29分〜5時、5時〜25分。

金曜日:4時〜25分、29分〜5時、5時〜25分。土曜日:5時〜5時30分。

4時台の衣装と5時台の衣装は微妙に違います。

4時58分30秒から5時の90秒間、CM入るんですけどその間にそれまで着ていた上を脱ぐようです。


なんか、書けなかった4日間で「松尾翠」の検索数50件は超えてるんですがwwwww

普通に書いてるときより検索数多いとかwwそれほどみなさんみどたん不足なんですねw

気になるかたは続きを読んじゃって!




2月15日。






2月16日。









2月17日。





報道センターからの原稿読み。