2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

今年はどうなるでしょうかね。ザッツザプレンティとかアドマイヤグルーヴとか。ヒシミラクルは今年もだめかなwリンカーンもいいかもw自宅待機ですw

500号

打ったみたいですねwもちろん見れなかったんですけどw広島市民球場といったら、フライがあがればホームラン的な部分があるんで入るだろうとは思ってました。まぁこれが終わりじゃないんでこれからもがんがってってゆいたいですww

大阪 恋の歌

モーニング娘。さんのシングルがデイリーで首位。週間で1位になれそう、とか新聞に書いてあった。1日だけ首位だからって取れるとは限らない。そんなアーティストはたくさんいたはず。なのに2年も取れてないのに、デイリーで初日に首位取っただけで言うの…

ねみゅ。

2日連続で昼間起き。あ〜眠い。なんもやる気が起きないから脱力感でいっぱい。知ってる人がいないところに行ってみたかったり。娘。のシングルでも買ってくるかな。明日は新宿で愛ちんコンかぁ。会場推しかなぁ。ダフィーで入れたら入ろう。

続き。

電車の事故について記述しました。(昨日付)今現在、この日記は時間が出るので分かるかと思いますが発生から15時間経った今でも救出活動が続いてます。自分が知ってる限りでは朝の時点で犠牲者は16名。ケガ人は150名程度でした。家に帰ると午後5時…

脱線。

昨年の新潟県中越地震の新幹線以来の脱線のニュースかと思われます。実はあの地震のとき、自分の父親が新幹線に乗ってたんです。でも該当の新幹線ではなく1時間前の発車のやつだったので無事だったんですけどそのときのことを思い出しました。最近でも千葉…

2kヒット。

古田が2000本安打達成したようですね。清原とかぶればよかったのにwアフォだ。おもしろくない。うるぐす生出演らしい。見る。清原はいつになったら打つんだろ。次の東京ドームまでわざと残してるのかなwそれならすごいなw本人はそれほどでもなさそう…

梨華たん。。

Mステよかったなぁwそういやまだ新曲の衣装見たこともないし、曲自体も聞いたことなかったなぁw松浦のね〜ぇを思い出させるかのような衣装wかわいいのでおkですw梨華ちゃんの髪型かわいい・・・。卒業まで2週間か。気付くのが遅かった。武道館夜チケ…

しんちゃん最高!!

清原のHRは持ち越しになったようでうれしいですwだって見れるもんwwでも東京ドームじゃないのが悔しいですね。でも阿部慎之助が出てきてよかったですwしかも2本のHRw最高で〜〜〜す!古田もノーヒットだったんだwでも古田の情報見たときに一瞬で…

き〜よ〜は〜ら!ドンドンドンドン!

ジャイアンツ快勝のようで。バイトのときに限っていい試合するんですよ。。ついてない_| ̄|○9−0とからしいですけど。清原も2本HR。高橋由伸もHR。キャプラーもHR。上原もストレートよかった。キャッチャーが阿部慎之助だったら最高なんだけどなw…

さゆの子ども相談室

娘。DOKYU!っていうテレビ東京と北海道ローカルでやってる番組があるんですけど、あれは、犯罪です。見た人は(*´Д`)ハァハァするに決まってます。あんなことやこんなことまで?って感じですwwなんか自分がどこかに行ってしまい、画面にかぶりつきますw…

選手交代。

ん〜。0−1でいい試合魅せてくれたんですけどねぇ。0−8になってしまい。。。8回ウラでやっと打線つながり5点。内容としてはホームランが欲しかったかなぁって思います。ただ、タイムリーでつながったので良かったです。それにしても、阪神ピッチャー変…

シックスセンス。。。。。

ディープインパクト・・・。あんた強すぎだよw130円だもんw2馬身半。文句なしwただ今回ものすごく自信がありましたがはずしました_| ̄|○シックスセンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。どのサイト見てもノーマークだったよ…

中山7R

今日の中山第7Rで8番の馬テルミドール当てましたw普段なら前もって調べるんですけど、買うつもりはなかったから見てませんでしたよwで、オッズ見て、今日のレースは1番人気が着てないことを確認し2番人気か3番人気あたりを買ったんですよw名前すら…

はてなダイアリー市民

さっき気付いたんですけど、ここの市民になってましたw決まりとかあったんですかねwよく知りませんw今日で、この日記で31日目になるみたいですw早いなぁwもう1ヶ月ですよ!たしか3月17日の朝に書いたのが最初ですねw覚えてますよwこれからもな…

一夜明け。。。

電撃の報道から一夜明けて、賛否両論といった感じででしょうか。恋愛なんて普通だし、もう22歳だよって言いたいですね。お金のことだけのアホな事務所もこういうときは出てくるんだな。事務所は本人の意見を最大限優先、尊重した、みたいな書き方になって…

無題。

矢口・・・・。これは卒業ではないですね。一般的に言う辞職だと思います。フライデーされたことが原因。松浦の二の舞ですか。アイドルだって、モーニング娘。だって、普通の女の子ですから。夢を与えるのかもしれないですけど、制限つけるのもいかがなもの…

ホリエモン

ライブドアとフジが和解。ありえれいなwどんな意図なのかまったく理解できないw株価上昇とか言ってるけど単純だなって正直思いますwホリエモンはプロ野球新規参入のときもオジ様方に嫌われてたんで、フジの会長とかにも合わないんだろうなぁとは思ってま…

”E”

”Z”、”O”、”N”といままで発売されてきました。2月の発表で”E”の発売は???まさか・・・?って怖くなったことも思い出します。違うところに旅立ってからもう12日も経ってしまいました。テレビで観ることはもうできないんだと、いまになって実感して…

ネタ切れ。。。

正直ネタないですよw月曜日はwなんで?ってほどネタのない日ってあるんですねwとりあえず毎日書くことをモットーとしてるんで書きますwこんなんでも1日分になるのでラッキーですわw明日からまともに書きますw今回はご勘弁をm(_ _)m

結果。

クラフト来たみたいですねw2番人気だったんだw4.6倍かぁw意外と倍率高いですねw来週の皐月賞は難しいですよwビッグプラネット、マイネルレコルト、ディープインパクト。3連複で700円くらい?wwwありえそうですよw弥生賞かなんかでアドマイ…

前哨戦

明日は桜花賞ですw17番のラインクラフトが予想通り1番人気です。来てほしいですけど、個人的に15番のエアメサイアが来ると思います。7番のシーザリオが3戦3勝だから2番人気なんでしょうけど、福永じゃないんで無理でしょう。その福永はクラフトに…

英字新聞。

今日、久しぶりに英字新聞買ってみました〜。The Japan Timesなんですけど、一つおもろい記事を見つけてしまいましたwほとんど日本のことしか書いてないのでそう難しくはないのですぐ分かりましたwどんな内容かといいますと・・・。画像をお見せできないの…

若武者

昨日6日に、アサヒから新しいお茶が出たみたいなんですけど、正直、みんな同じなんですよねw会社は違くても、生茶、お〜いお茶、旨茶この3つとはあまり差はないですw唯一、違うとすれば爽健美茶くらいですか?wウーロン茶もそうですねwお茶好きなんで…

木更津キャッツ

今、木更津キャッツアイの映画版が放送されてますが、最初から見てないので、レンタルで借りてから見ようかと思います。21時までバイトだったんで、見れないんですよね〜。帰りに借りてこようかなって思ったんですけど、なんやかんやしてたら忘れてしまい…

プロ野球

今シーズン、初めてテレビで野球見てます。いままでバイトだったりZONE解散ライブだったりで、見れてなかったんで。でも気持ち的には開幕戦よりも日本武道館優先だったし。どっちもなら最高ですけどw4,5ヶ月ぶりにテレビで放送してますけど、ぜんぜんそ…

偉大なコーチ。

美姫ちゃんの新コーチが決定したようです。名前は、キャロル・ヘイス・ジェンキンスさんです。65歳みたいです。なんか記事見てると、すごい人のようですww時事通信から引用すると、1960年のスコーバレーオリンピックの金メダリスト。1956年〜1…

”ZONE” was glory days In My Life.

ZONEが解散してから26時間が経過しました。だいぶ自分の中で心の整理がついたみたいです。席はMIYUとTOMOKAの間でMIYU寄りの位置、Eブロックで前から8列目でした。最初のGOOD DAYS〜大爆発No.1で、もうすでに泣いていた。スポーツ新聞には24曲とか書い…

ミニスカート美姫ちゃん

自分は強行日程*1を回避したので最初から武道館にいたのであとから見たんですけど、東京ドーム・・・・。よかったなぁwwすごくかわいかったw別にミニスカートだからとかそんなんじゃなくて(汗でも、ものすごい投球でしたねw見事です!すごい!!!の一…

日本武道館より帰還。

今帰ってきました。詳細は後ほど。後ほどというか、ZONEに関しては落ち着いてからゆっくり書こうかと思います。