木更津キャッツ

今、木更津キャッツアイの映画版が放送されてますが、

最初から見てないので、レンタルで借りてから見ようかと思います。

21時までバイトだったんで、見れないんですよね〜。

帰りに借りてこようかなって思ったんですけど、なんやかんやしてたら忘れてしまいましてw

明日にでも借りてきます。

でも大概、映画でも放送された翌日って見逃した人多くて借りるって人が多いんですよ(汗

だからあるかどうかw

自分自身あんまり映画見ないから、そういうときに借りれないって・・・って感じですw

よく借りる人は、今日は借りれる日か。ってのと借りれなかった。って日があっていいと思うんですけど、

自分のような人は、回数少ない分、借りれないと結構ショックですねw

まだ放送してますけど見ません。明日見ますw

最後。

銭金。。。。おもろない。