2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー。

今日はお休み。1週間ぶりですね。今月あと3日あるんですが、既に200時間を越えてます。どうなるんでしょうか。 月曜日に競馬ブック、ギャロップを毎週買ってますが、他に報知新聞の特別版みたいなものが売られていたのでそれもあわせて購入。この特別版…

オークス結果。

トールポピー!最後の直線で内側斜行で来週は乗り変わりだそうで。そもそも、日本ダービーの騎乗予定はなかったのか。後味の悪い結果ですが勝ちは勝ちです。それにしても桜花賞の1,2着が、2,3着に入り3連単が44万馬券と高配当。リトルアマポーラは…

オークス。

競馬を始めて4度目でしょうか。シーザリオが制した頃からやってますので2005年。あのときは横浜で見ていてディアデラノビアとエアメサイアと入って安い配当だったことを記憶しています。2006年。キストゥヘヴンとアドマイヤキッスに簡単に万券を捨…

反省。

エイジアンウインズでしたね。確かに、競馬エイト紙上では調教評価が”8”でしたので期待はしていたんですが愛娘が・・・。ウオッカより前で競馬したかったそうですが東京のマイルでは先行押し切りが難しいらしく結果5着に。それを考えて乗った藤田の勝利。…

ヴィクトリアマイル。

昨日のエイベックスですが上がらなかったですね。むしろマイナス16円。週明けが怖いですね。その分、明日のヴィクトリアマイルで稼ごうと思います。東京競馬場ですが、牝馬限定の重賞ということで相性は他のレースに比べ抜群の数値を誇る。 軸は13ニシノ…

マーケット。

お久しぶりです。昨日はソニーが、売上高、最終利益が過去最高という発表をしたせいでストップ高を記録。今日はフジテレビの発表が14時からあり直前から一気に10%も高騰。どこで買い増そうか悩んでいたら一気に上がって買いそびれた。・・・と思ったら…

5月4日。

今日はみどりの日。いや”翠の日”。ブログにみどたんのプリクラがw女子アナってその辺のアイドルよりかわいいんだなって思いましたwwしかも頭いいしwwやばいですwアップしたいけどかわいすぎてダメですwご自身でお願いしますwフジテレビのアナマガプ…

サムソン。

メイショウサムソン。来たかぁ。分からん。ドリパスの番かと思いきやサムソン。アサクサキングスは複勝ははずさないと信じていたのでそれは合ってた。4コーナーでキングスがサムソンを外に振ったところで先頭ホクトスルタン、ジュピタ、キングスと並ぶ。そ…

天皇賞・春。

大本命のアサクサキングスといい勝負になると思っていたトウショウナイトがいないですね。残念です。さてこのレースは久しぶりに買おうと思ってます。メイショウサムソンについては今回も来ないでしょう。オペラハウス産駒ですし、昨年の覇者なので勝つ要素…