反省。

エイジアンウインズでしたね。

確かに、競馬エイト紙上では調教評価が”8”でしたので期待はしていたんですが愛娘が・・・。

ウオッカより前で競馬したかったそうですが東京のマイルでは先行押し切りが難しいらしく

結果5着に。それを考えて乗った藤田の勝利。騎手の経験の差でしたね。

ニシノマナムスメマイラーズカップはフロックではなかったと思うのでこれからも注目していきたいですね。

平坦な阪神でまた買いたいです。


ウオッカですが完全にメイショウサムソン状態でしたね。

不調から2着まで持ってきたのはジョッキーの腕、技ですがあと少しでした。

来そうだとは思いましたが軸にするのは意に反しますし、飛べば配当が上がる。しょうがないですね。


レースの結果は僕の特技でもあるタテ目で。

エイジアンウインズウオッカブルーメンブラット。上位3頭は相方同士でした。本人不在で。


今週はオークスです。

レジネッタの2冠がかかりますが、僕は武幸四郎リトルアマポーラでいきます。

レインダンスを飛ばしてくれたので今週来る番でしょう。

外回りの阪神もいいけどドーンと広い東京競馬場で彼女をエスコートし最強の末脚を披露してくれることでしょう。