2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーツクライ。

昨日、映像を見た。ハーツクライは確かに強かった。どういう作戦か分からないけどルメールは勝ちにいく乗り方だった。展開も向いていたと思う。あのメンバーの中ではハーツクライが一番強いと思う。ただハリケーンランが差されて差し返すという結果。ハーツ…

キングジョージ6世(ry。

イギリスのG1レース、キングジョージに有馬記念でディープに勝ってドバイで優勝したハーツクライが出走しました。日本時間で今日の午前0時20分。グリーンチャンネルで実況生中継だけど加入してないので見れませんでした。その代わり某大手掲示板の実況…

22日のぶん。

ぴっきっきぃ>夢でドゥーアップの桃ちゃんのバックボーカルが〜とか梨沙子ヲタからしたら相当マニアックすぎるしそんなとこ見てハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!とかダメでしょwにょきDVDに関する記述がブログにないのは気のせい?wりーちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━…

ちゅうがくせい。

昨日の昼間、家の近くのセブンイレブンに行こうとして歩いてたんですよ。そのコンビニに行く途中に横断歩道があるんですよ。ちょうど青が点滅しているとこだったのですごく暑いけど行くこともなく待ってたんです。そしたらチャリに乗ってるおにゃのこが2人…

7月23日。

3歳上500万。小倉7R D1000m。今日の結果。600円→0円 0%天草特別(1000万)。小倉9R D1700m。今日の結果。3,600円→0円 0%3歳上500万。新潟12R 1200m。今日の結果。3,600円→0円 0%美利河特別(500…

7月22日。

マリーゴールド賞。2歳OP 芝1400m。今日の結果。3,000円→0円 0%3歳上500万(牝馬限定)。函館11R D1700m。今日の結果。3,000円→0円 0%指宿特別。小倉12R D1700m。今日の結果。3,000円→0円 0%年間。19…

今週。

なんか今週は思うようにいかなかった。自信あったのに3連単の軸馬が3,4着だったり軸2頭の片方だけ入りタテ目で決まったり。やっぱり夏競馬は夏競馬だよなぁ。気がついたら今週だけで2万も使ってたし。3連単は鉄板レースでもしばらく封印。やっとマイ…

free

頼んでおいた奈々ちゃんの写真集が昨日の夕方に到着しましたww研音のHPから買ったので直筆サインも入ってますww22日に到着したので発送は21日だと思うんですよ。それで、サインに日付が入ってるんです。それが06.7.20って書いてあるんですよ…

マリーゴールド賞。

もう2歳のオープン戦が始まります。8月6日は函館2歳Sでグレードレースもある。新潟ではマリーゴールド賞。函館ではラベンダー賞。新馬を勝ち2戦目の馬、未勝利勝ちで3戦目の馬がぶつかる難しいレース。夏競馬、2歳戦は昨年の経験より当たらないので…

にょきコンDVD。

きのう夜、やっとDVD取りに行きましたw中野の最終公演の収録ということで実際行った公演だけど新鮮でしたwあのときは死んでたのでwwwありがとう!おともだち。とか声しか聞いてなくて表情見れてなかったからwwやっぱり彼女たちの表情を見ると感情…

うらない。

なんか生年月日から性格がわかるというものをやってみましたw 1987年 10月 17日生まれのあなた 今年の誕生日はまだですね、あと88日 前回の誕生日から277日目です。 生まれてこのかた6852日目です 今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。 年齢18歳は …

宮崎あおい。

宮崎あおい イケメン俳優と同棲発覚最近各所で「榮倉奈々ちゃんと宮崎あおいは似ている」発言を見かけます。自分も最初はどこか似ているなぁって思ってました。今回フライデーされたということですが、心拍数が一気に上がった。雨降ってて気温もだいぶ下がっ…

らんろり。

奈々ちゃんはなんであんなにかわいいのでしょうか。親に予備校へ行くと嘘をつきチアダンスをしている奈々ちゃん。それが親にバレて言い合いになって家を飛び出す。そんなツンツンしている榮倉奈々100ガール。(TBSラジオ:爆笑問題カーボーイ) 5人全員…

7月17日。

糸魚川特別。新潟9R 芝2000m。今日の結果。3,000円→16,390円 546%年間。184,900円→105,320円 57% −79,580円

今日。

アイビスサマーダッシュがあるんですけど直線の1000mということでまったく分からない。枠順とか関係ないだろうし。内が有利、外が有利ってあると思うけど54秒前後で決まるレースなんか買えない。本命はダイワメンフィス。でも買わない。さっき、ここ…

追記2。

4時45分にまた出たけど改めてみるとかわいいかもしれないwwwwwよくみるとスッピンのほうがかわいいかもww(*´Д`)ハァハァ

追記。

ちょっと映ったけどちょっと引くわwノーメイクって怖いんだ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

ちなっちゃん。

いま26時間テレビ見てるんですけどネプリーグでクイズに答えられないとプールに落ちるってことをやってるんだけどちなっちゃん答えられず落ちてリアルにテレビ出れない顔になったのかな?www顔を隠してはいたけどメイク落ちちゃったのかなw直後CMで…

れがった。

このドラマ疲れたよwwちなっちゃん出てて紗季ちゃんでてたら顔が疲れるおwwドラマの展開の早さはいいと思う。内容はうまく伝えられないので書きませんwだけど1ついいたいことがある。もこみち、いちゃついてんじゃねぇよ。もこみちの役名が”大沢誠”で…

久住小春ちゃん。

お誕生日おめでとう〜♪書きたいことはたくさんあるんだけど、多すぎて何を書いたらいいかわからない。とりあえず最近は、娘。としての活動より、月島きらりとしての活動しか知らない。もともとアニメは好きじゃないけどきらレボだけは見ている。きらりちゃん…

まぁ〜くぅ〜〜〜ん♪

どらま。

昨日始まった新ドラマ「下北サンデーズ」。一流大学に通う彩ちゃんが下町の弱小劇団に興味を持ち入団する。 第1話としては、どのようにして劇団に入るかっていうのを描くのはわかるけど最初から引っ張りすぎてくどかった。もっと早く展開してもよかったかな…

れす。

りょーたくん>物好きというか結局は小春ヲタが中心かと。名前が思い出せないとのことですけど「えいくらなな」と読みますw奈々ちゃんの魅力にはまると抜けられない恐れがあるので気をつけたほうがいいですよwww

ナナァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!

ダンドリ。の第1話の最後のほうで、受験のための何かに申し込む云々のところで早稲田ゼミナールが出てきたんですよ。一瞬見て知ってるわここ!って思ったらやっぱりそこで高田馬場の早稲田ゼミナールだったんですよwこの場所って2月に立命館を受験したと…

きらりちゃん。

デイリーのランキング。(フラゲ分。)1位 堂本光一、2位 GLAY、3位 aiko、4位 スピッツ 、5位 Mr.Children 6位 福耳 7位 DJ OZMA、8位 月島きらり starring 久住小春 9位 MISIA、10位 浅井健一、11位 BONNIE PINK、12位 Aqua Timez 13位 m…

加藤ローサ。

昨日の放送からはてな内で言及が多いですねwみんな奈々ちゃんにそんなに関心があるのかって思ったんですけど実際、言及が多いのは加藤ローサの巫女さん姿がかわいいとかww確かに、あれにはやられて昨日付けで書こうとしたんだけど奈々ちゃんのほうが印象…

ダンドリ。

ナナァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!かわいい!!!!!!

ダンドリ。

きょうめざましテレビに制服姿で出てたそうですね。見たかったぁ。でもいいともでチアガール姿見れたからよしとするかwwそれにしても加藤ローサの制服は相当痛いな。21歳だって。どんなドラマか分からないけどアテンションプリーズの後枠なのでちょっち…

いべ。

今日やっとミニアルバム買いました。開ける予定はありません。どうしても聴きたかったら2100円の通常版を買って開けると思います。それよりいま見てびっくりしたんだけど8月の新曲のイベントの詳細。当たりが出たらご招待とか意味分からないことが書い…

ちなっちゃんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

昨日メインレースの時間車の中にいたんですよ。初めて親と一緒に競馬を見ましたww変な感じだったなwwやっちゃいけないことしているかのような微妙な罪悪感的な感情wwレース結果はハズレだけど購入なしなのでマイナスにならず。 それより、昨日のスーパ…