ちなっちゃんハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!

昨日メインレースの時間車の中にいたんですよ。

初めて親と一緒に競馬を見ましたww変な感じだったなww

やっちゃいけないことしているかのような微妙な罪悪感的な感情ww

レース結果はハズレだけど購入なしなのでマイナスにならず。


それより、昨日のスーパー競馬は非常にやばかったwww

というのも、福島競馬の9R〜11Rまで織姫賞、彦星賞、七夕賞とつながってるので

それにちなんでピンクの浴衣を着てたんですよww

もうこれは悶絶ものだけど隣に親いるし・・・みたいなww

ヲタバレというかちなっちゃん好きなのは分かってるのでどうってことないけど微妙な心境w

ちょっと大きいけど貼っておきますww

また浴衣を着て点数大幅アップなのに、口元がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なんですよw

こういうのを見るとグラビアアイドルって感じがするww

下くちびるを噛むというかなんていうか見たら分かるんですけど、それがかぁいい。

あとまつげが長いwwマスカラつけてるんだけどいつも以上に目が強調されててかぁいい。

終始この笑顔。普通に癒された。飽きずに何時間も見ていられる。

本当にすっごくかわいいちなっちゃん。福原アナ裏山。

あんな顔で見られたら普通はしゃべれないよ。それを数センチの距離で見ていられるなんて・・・_| ̄|○