いべ。

今日やっとミニアルバム買いました。開ける予定はありません。

どうしても聴きたかったら2100円の通常版を買って開けると思います。

それよりいま見てびっくりしたんだけど8月の新曲のイベントの詳細。

当たりが出たらご招待とか意味分からないことが書いてあるんだけど

言ってることが全く分からないのは自分だけかな。

やっと限定的なイベントから開放されると思ったんだけど。

何枚買えば当たるのか。

去年の色っぽい じれったいイベでは7枚で1枚の当選。

ベリの人気は全国的ではないと判断すると5枚前後で当たるとは思うけど

不安だからおそらく2桁いくとかいかないとかってなると思う。

どんだけいい曲でも10枚も買うバカおらんやろ。それではずれたらどうしよう。

実際当たってもいらないからなぁ。

現に去年のCD無駄に残ってるし。まぁ今どこにあるか分からなくてどっかいっちゃったけど。

暑いよみうりランドに何時間も並ぶのは酷だな。通常通り2枚買ってチャレンジ。

もし出たら行くけどはずれればそれまで。