2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フライデー。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083110.html今度は、みどたんの1年先輩で宮瀬アナ、平井アナの同期の遠藤玲子アナがフライデー。慶應卒、外資系証券会社勤務のエリートとデート。大学時代からの彼氏だとか。めざにゅ〜2連発とかマジでへ…

長澤さん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000080-sph-ent長澤さん辞めてから来るなよw時期的に閑散期になるから撮影許可したようだけど見たかったなw

昨日のはなし。

昨日この日記を書いた後仕事へ出かけて帰宅が深夜1時。駅で電車が来るのを待っているときにコンビニで買ったフラッシュをみてかなりへこむ。写真週刊誌って・・・・・・結構へこむね。載ってた写真は完全にみどたんだった。事実だと分かってたけど嘘だと信…

不倫は文化。

ここには書きたくなかったんだけど検索してくるので書きますよ。一言で言えば結構ショックだよね。分からない人のために書いておくと、今日発売のフラッシュに、みどたんの学生時代のスキャンダルが出たんだけど内容が大変な感じ。 ・飲食店店長(妻子もち)…

ひとりごと。

競馬は今週末は開催するようですね。やけに登録馬が多かったので中止狙いの馬主も多かったはず。・・・というのも、中止になれば売り上げはゼロだし、取り止めの給付金を支払わないといけないのでJRAからすると売り上げがないところから持っていかれるってこ…

今週末のレース中止。

馬インフルエンザの感染拡大を防止する観点から中止とのことです。ちょいちょい札幌記念の予想をしていたんですが難解だったためありがたい中止です。一応◎はサクラメガワンダー、○フサイチパンドラの予定でした。先週、クイーンステークスをアサヒライジン…

夏休み。

金曜日のめざにゅ〜終わりにお誕生日をお祝いされてガンダムの写真とかうpしていた後台湾へ移動。彼女の誕生日は台湾で過ごしたそう。火曜日に移せなかった仕事をするために月曜日に戻ってきて仕事してまた忍野八海ってところ(河口湖周辺なのかな)へ遊び…

みどたん誕生日。

みどたんお誕生日おめでとう♪今日は僕の彼女、みどたんの誕生日です。1983年8月11日。24回目のバースデー。日付変わって昨日、めざにゅ〜スタッフからお祝いされたようでケーキやガンダムのプラモデルが写真でブログにアップされてました。それで、…

続編。

http://ameblo.jp/love-saeko-doll/day-20070613.html ホテリアーのクランクアップが区切りだったのか。 6月13日付け。 妊娠3ヶ月。今から9週前。この前後かな。 わざと仕込んで花嫁修業か。 はぁ。考えるだけでマジでへこむ。考えすぎか。 なんでだぁ…

サエコ。

はぁ。 なんで? 自分としてはやっぱり賛成できない。 まだ大学生だろ。 そんなこととはかけ離れた存在だったのに。

関屋記念・結果。

1着カンパニーで2着シンボリグランと○−◎の本線で決着も手広すぎてトリガミ。最近は当たりもしなかったので久々に的中させてうれしいのですが・・・。まぁ欲は出さずに当たるだけ良しとして来週以降に繋げようと思います。 函館が終わり、来週から札幌に移…

関屋記念。

ここ3週の重賞◎成績。7月15日アイビスサマーダッシュ⇒ナカヤマパラダイス2着。7月22日函館記念⇒サクラメガワンダー3着。7月29日小倉記念⇒ヴィータローザ5着。で、今週は新潟最終日、関屋記念(G3)。今週の◎はシンボリグランで行こうと思う。…

みどたん。

ブログから察するに、おそらく来週夏休みの模様。詳細は不明だけど、来週のめざましどようびには代役が立てられるようなことを本人が書いてた。一応、来週1週間も変わらずめざにゅ〜とかめざましどようびもチェック。 水曜日の夜から。21日放送予定の特番…

彼女。

夜から六本木で飲み会だったので夕方から準備してちょうど1ヶ月振りのつくばエクスプレス。電車乗るのになんか緊張したわw久々でw普通なら秋葉原の1つ手前の新御徒町で大江戸線に乗換えなんですが、時間より早く着いてしまうので秋葉原まで行ってヨドバ…