フライデー。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083110.html

今度は、みどたんの1年先輩で宮瀬アナ、平井アナの同期の遠藤玲子アナがフライデー。

慶應卒、外資系証券会社勤務のエリートとデート。

大学時代からの彼氏だとか。

めざにゅ〜2連発とかマジでへこむわwwwwwwww

今日はキャバ嬢と都内某所で密会なんですが、電車乗る前にフライデー買ったら

そのままホームに落ちると思うので帰りに家の近くのコンビニで買うことにしますよwwwww

マジで勘弁して欲しいお。

もうちゅばさこと長野翼アナしか信じられん。

最近のうまなでで、麒麟の川島好きと言ってたけど。大丈夫だよね。


ちなみに、いまめざにゅ〜見てますがみどたん見てると泣けてくる。・゜・(ノД`)・゜・。

微笑ましい川柳を聞いて癒されるとか、家族愛を笑顔で語っていても

信じられなくなっているのは確か。好きなんだけどね。

ウラではあのかわいい顔で尋常じゃないドSぶりを発揮しているとしか想像できない。

小さい子をみて「癒される」といいつつもウラでは「ガキうざい」とか思ってるんじゃないかって。

そんな娘じゃないよね?純粋な娘だよね?

時間掛けて信用を取り戻してもらいたい。