2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏目三久。

日テレの特別枠で応援している2年目の夏目三久アナが熱愛発覚。相手は某アパレル会社の御曹司。高級車でイチャイチャしていたそうですね。どうやら、夏目三久アナの家庭は長者番付に載るくらいのお金持ちらしい。釣り合っていいカップルじゃないですか。価…

トウショウナイト。

日経賞で推していたトウショウナイトが今週末の天皇賞・春への追い切り途中に粉砕骨折をして安楽死処分。非常に驚きました。サンスポではその瞬間の写真が掲載されていて座り込むような形でした。一部の話では3本の足で頑張って走っていたようですがレース…

無題。

1週間放置してましたね。何の変化もなく日々過ごしていて特段書くことなくって。誰が期待している日記でもなく自分が日々感じたことをただ連ねているだけですが。ただ昨日はアストンマーチャンが死亡し、フサイチホウオーの引退が発表された。月曜日にもダ…

皐月賞。

非常に難解ですね。穴目でレインボーペガサスから。アンカツがずっと調教をつけていてクラシックで乗ることをずいぶん前から決めていたそうでかなり自信があるよう。しかも自身の全クラシック制覇がかかって、好調でありながら単勝14倍で6番人気と低評価…

同期。

映画部の同期の人らしいですが、かわいくないから俺と変われ。って思った昼下がり。この時間の更新ですがwこういうみどたん好きだなぁ。 毎度おなじみの権利無視ですが。フジテレビへ。何気に株主だから許してね。

エイベックス。

ここの株は日経平均と連動するんですよ。今日お昼過ぎにニュース見たら日経平均が400円安と出てました。下がるときはガクンって一気に下がるので、50円くらい下がったわって思ってたらなぜかそれに反発してプラス。引用すると、ドイツ証券では11日付…

結果。

レジネッタ。先週のエイシンデピュティ感覚で、もし3着でも来たらかなり配当がつくなって思っていたら勝っちゃいました。その後の蛯名の馬とソーマジックはノーマーク。3着は4番人気だったらしいけど買わなかった。レジネッタをなんで買えたかってことで…

桜花賞。

予想を書きながら寝てしまって起きたらスタンバイモードになってましたw逃げ馬のポルトフィーノが取り消しましたね。また角居厩舎です。買うかどうか迷っていたので1頭減って馬券的にはよかったです。早速ですが予想です。軸はもちろんトールポピー。いか…

ポンちゃん。

最近みどたんの同期の本田朋子アナが最近急にかわいくなりましたw黒髪でパッツンとか最上級のスペックw幼さ的な要素ありすぎてヤバイですw2週間くらい前かな。急に黒くしてイメージ変えたんですがいいですね。ただ長谷部誠とかいうサッカー選手と付き合…

長澤さん。

少し遅れましたが、いいですねw妊娠した長澤まさみのワンショットから始まって、おそらくそれは最終回の伏線。誰の子どもなのかなって思わせて10週放送し、最後にここに繋げようという感じ。期待したDVシーンですが、錦戸亮の豹変振りおもしろいですね…

桜花賞。

トールポピーが優勝確定の5枠10番へ。内で挟まれることなく、大外を回るわけでもなくいい枠順です。前走では1枠2番で外から寄られることもありましたが本番では問題なさそうですね。オディールは3枠5番、ポルトフィーノは4枠7番、エアパスカルは6…

ラストフレンズ。

長澤まさみの新ドラマが今日からですが、CMだけでおなかいっぱいですwいやw錦戸亮くんが長澤さんに暴力を振るうとか興奮以外の何でもないw前だったら僕の長澤さんに手を挙げるとか許せなかったけど、彼ならいいでしょwもっと泣け〜喚けって思いますw…

大阪杯。

今日は休みなのでゆっくりまったりしちゃいました。すでに祝儀で7万なくなりましたwもともとないお金だからいいですけど変な気分。調べたら昨日の投票分を平日でも照会できるようですのでの画像を掲載します。他人のことでうんざりかもしれませんがお付き…

大阪杯結果。

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!もちろん過去最高額の34万払戻しww馬単で33.1倍、3連単で280.5倍wwエイシンデピュティですが3着にくれば高配当じゃん?って思ってただけで本当に来るとはwそしてまさかの2着wオッズを見たとき、ダイワ⇒エイシン⇒アサク…

日曜日。

大阪杯で勝負です。9ダイワスカーレット⇒3サンライズマックス、6アサクサキングス、7メイショウサムソン、 8エイシンデピュティ、11ドリームパスポート。ダイワスカーレットの優勝を信じて。馬単、3連単の1着固定です。馬単は2000円×5点、3連…

大阪杯。

春の暖かさに頭がやられてまして、お酒の力を借りても公言できないことばかり考えてますwwwどうしましょうww近いうちに新聞に載るかもしれませんwww さて。産経大阪杯ですが、阪神2000mの内回りは逃げ、先行が断然有利との見方。アグネスタキオ…

4月1日。

先にエントリーしたタイトルと同じですがw今日から4月ということでみどたんがフジテレビに入社して3年目となりました!w早いですね〜。平井理央アナも4年目ですね。諸々のプロフィールを直さないとwショーパンこと生野陽子と日テレの夏目三久アナも2…

4月1日。

今日から4月ですね。早くも。30日に、バイトの娘と某隠れ家でご飯食べていたんですが、かまくらみたいな個室ですごく緊張しました。同い年で、仕事上では2年半後輩に当たるんですがそんなに会話したことないんですよ。一緒の時間帯で勤務しても業務上の…