4月1日。

今日から4月ですね。早くも。

30日に、バイトの娘と某隠れ家でご飯食べていたんですが、かまくらみたいな個室ですごく緊張しました。

同い年で、仕事上では2年半後輩に当たるんですがそんなに会話したことないんですよ。

一緒の時間帯で勤務しても業務上の話くらいで。

今日から就職するということで辞めてしまったんですがすごくいい娘でしたね。

一言で言うとクレバー。あえてこの表記にしたいですね。一般論でいう学校のランクは低いんですが

非常に頭がいい。回転がいいのかな。

僕によくあるパターンですが、普段はなんとも思わないのに、一緒にいると好きになるんですよね。

こうなることが分かっているから先に知っておきたいんですけどね。なかなかうまくはいきません。

でも最後だと思うと恋愛感情なく吹っ切れるので家族の話とかいろんなことが聞けました。

彼氏の有無は聞かなかったですが。聞くタイミングが分からないし、経験から急いでもいいことないのでw

とりあえず近くの自宅からは離れないようで、近くで仕事するみたいですので連絡すれば会えそうです。

最後は家まで送ってくれたしなんか寂しかったですよ。

感情を操作する作戦、技なのかもしれませんがwそれに引っかかる自分w

だれかどうしたら落とせるか教えてくれないかなw


そんなショックから昨日はずっと寝てました。

そしてSMAP×SMAPで「旅立ちの日に」がながれて”卒業・別れ”の感じがよみがえり泣けました。

何の関係もない人の卒業式にポンと行っても泣けるくらい涙腺が弱いというか情緒不安定ですからw

しばらくこの別れのショックは引きずりそうです。今まで好きでもなかったのに本当に不思議です。