2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色っぽい じれったい

28日の夜に追加発注かけたやつが今日到着したようです。3日までに5枚全部間に合ってよかったぁw遅れたらまったく意味ない発注なものでw閉店時間ギリギリで電話掛けて来たからまだ取りに行ってないです。明日夜にでもとりに行きますw当選をねがって。

美勇伝FCイベ。

10月17日は自分の誕生日。前日16日は美勇伝FCイベ。平日じゃなきゃ祝ってもらえたんだけどなぁ_| ̄|○一応申し込みます。はずれればそれまでですけどw梨華ちゃんからのバースデープレゼントをもr(ry梨華ちゃん好きですからw

追加。

キャプ画貼ってみたけどいい感じに撮れてるww自画自賛ですwやっぱりさゆかわいいなww

Mステのギャラ的なこと。

これで数字取れなきゃプロデューサーかわいそうだなwゲストこんだけ集めたらそれなりにギャランティーの方がwwてかあのゲストのなかで一番安いのはNewSだなw娘。の出演は頭かケツかってことであまり期待してなかった。あれだけ出たらNewSとの争いしかな…

東名阪サーキット。

Anniversaryのライブ音源やっと手に入りました。ビロードの闇の通常って売ってないから時間かかったしwもともと好きな曲なんでずっと聞いてますwただ1曲のために1000円って痛いなぁって改めて実感。あと娘。の新曲全部なくなってましたw一応取り寄せ…

JAM PUNCH Tour 2005

愛ちんDVDレポです。一言くらいのしょうもないやつですw見たい人だけみてくださいw豪華版は2枚組で3500円と非常に安い金額で販売されてます。とにかくいいですよw

スペースシャトル的なこと。

成功したみたいで一安心しました。あとは8月7日の早朝(日本時間・同日夕方)に戻ってくるだけ。着陸するときも不安ですね〜。無事に帰還してほしいものです。野口さんを採用したときの試験官は同じ宇宙飛行士の毛利衛らしいwそれにしてもNHKとかTB…

娘。シングル

今日娘。のシングルと愛ちんのライブDVDフラゲって来ました。いつものYマダ電機なんですけど、娘。のシングルを事前に電話で何枚入るか聞いたら”10枚”とのこと。行ったのは16時過ぎくらいかな。シングルは初回7通常3だったかな。何枚も買うのはい…

レアル。。。。

日本のチームに完敗するとは・・・。40億稼ぐとかなんとか。すごいスター軍団w他に例えようのないスター揃いw試合中不快に思ったのが、レアルの選手にファールされた日本の選手がどついたこと。日本に来てるお客なのになんてことするんだと。自分がレア…

プライベートモード

なんとなくプライベートモードにしてみた。閲覧許可ユーザーのみ見れます。数名のみ許可してます。(7/26 やっぱり解除。解除につき内容編集。)

グランドフィナーレ

やっぱり最後は感動するんだな・゜・(ノД`)・゜・。最後だけ見てると何の感動もないけど、最初から見てると感動する。昼間とかすんげぇくだらないけどフィナーレは泣く。特に今年はホリエモンの騒動があっただけに社員はCXへの想いは強かったはず。ホリエモ…

25時間テレビ

毎年夏になるとCXの長時間番組と武道館からの黄色いTシャツの某番組を見てます。くっだらなくてただダラダラしている番組なんですけどつい見ちゃうw深夜のコーナーとか毎年見てるんですけど最近生活のリズムが良すぎてるんで12時前には寝ちゃうんですよ…

地震の話

20日に発売になったやつをさっき買いに行きました。違うものを探しにお店をウロウロしてたらあややのDVDが15〜6枚並んでたので衝動買いw肝心な買いに行ったものをなんだか忘れてそれだけ購入wレジで並んでやっと自分の番になった瞬間に地震。震度…

昨日のうたばんから。

美貴だけこっち向いてるw衣装と照明は赤いし、動きは早いしでキャプ職人泣かせwいくつかあるから載せたいんだけどそんなに載せられそうにないwというわけで、1枚厳選したやつをw手抜き更新w画像美貴じゃなくてかおる姫でもよかったけどねw一応あるん…

メールが届きました♪

美勇伝の新曲「ひとりじめ」のジャケ写公開されました。詳細はオフィシャルを。8月10日リリースです。なんかかわいいw梨華たんかわいいwなんでこのタイトルかわかりますか?ジャケ写見てからのほうが分かるかもw タンポポの「恋をしちゃいました!」の…

追加。

ボーっとしてたらめんどくさくなったw映画は明日以降だなw暑いしw

ひのきお〜。

いまからHINOKIO観に行ってきますw堀北真希ちゃん観にいくってのが本当の意味なんですけどねwロボットの映画という感じで思ってるんですけど、ロボッツとかぶるwバレーボール見てたらやたらロボッツのCM放送してたから印象が強いwその前に某BoAヲタに…

TV西日本北九州記念(G3)

昨日更新してたと思い込み夕方就寝。さっきみたら17日付けだった_| ̄|○振り返ると4月30日以来。2ヶ月振りのミステイク。まぁしょうがないwあきらめますwんで、今日のネタ。7月17日(日)小倉10R 北九州記念1着 1番 メイショウカイドウ2着 …

全日本バリボー

昨日、近くのイベント会場で東西インカレが行われたんですよ。バレーボールだけなんですけど、すごいの一言でしたねwドリームマッチとかいって、男子の全日本のメンバー何人か来てましたよw詳細 http://volleyball.taiiku.tsukuba.ac.jp/we_champ/event/at…

音楽戦士

ミュージックファイターって番組が金曜の深夜に放送してるんですよ。キングコングと青木さやかが司会で。モーニング娘。出てたから見たんですけど、さゆかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最近特にかわいいなぁって思ってますw写真もいつから…

小春ちゃんバースデー

お誕生日おめでとう〜♪娘。に入って初めてのお誕生日。今くらいの時間にちょうどさゆあたりからメール着てるのかな?ハロコンにもでて、これからいろいろ覚えていくことたくさんあるけど頑張ってね〜^^いっつも笑顔で楽しそうにしている姿。ずっと続けてい…

NED戦。

1セット最初に取られたけどそれほどハラハラした試合ではなかったかなぁ。安心して見られたようなw何試合ぶりやろってくらい久々だったかもw1セット目からユウたん本気モードだったねwいいところで決めたり拾ったり。すべてがうまくかみ合っていい試合…

仙台ラウンド。

今日から仙台ラウンド始まったけど・・・・。愛ちんかわいいww3セット目を取りに行くとき変わるんですよねw1,2セットは普通に取りにいって最後はトドメさすみたいなw失敗してもイライラしないwかわいかったら何でもいいらしい(アフォwwブラジル…

札幌ドーム。

なんかジャイアンツの選手の欄に「亀井」っているけどえりりんですか??wwえりりんライト守ってるの?wが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄□ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ°楽天効果すげぇなww

ネコに風船。

愛ちんのニューシングル買いましたぁ。あれ?髪切っちゃったの?って思ったらウィッグだってwすごく短かったからΣ( ̄□ ̄;)って思ってたんですよwよかったわぁwまだ聞いてないですけどwこれから聞くと思いますけどw開けるか分からないですけど(ぉビロ…

函館5R ムーンウィーク

http://d.hatena.ne.jp/goldenfire/20050709#1120918677馬連で1630円つくなんて・・・・Σ( ̄□ ̄;)馬単で3770円つくなんて・・・・・゜・(ノД`)・゜・。買っておけばよかった。。。。。どっちが強いかわかってよかったですけど何気に2頭とも思った…

アンテナ追加。

http://d.hatena.ne.jp/Motchy21/勝手な理由ですけど、茨城県のファンの方ということで追加させていただきました。7月9日の記述でつくばの某映画館と、じゃんがらで場所がすぐ分かりましたよwつくばの映画館ってピンと来るのはあそこしかないですからw円…

あと99日

あと99日で18歳になるらしいですw自分がw100日を切ったらしいw18歳になるってのはどんな感じなんだろw堀北真希ちゃんが10月6日なんですけどあるサイトであと88日ってでてたんでザッと計算しただけなんですけどねw僕17日なんで11足す…

10日の新馬戦。

明日の函館5R新馬戦(芝・1800m)でグラスウィークとアドマイヤムーンが同時に出走します。グラスウィークは父親がスペシャルウィーク。アドマイヤムーンは、母父がサンデーサイレンスで父親がエンドスイープ。アドマイヤムーンは、今年の桜花賞とN…

HINOKIO

明日から公開されます〜。スターウォーズより興味ありww主題歌がYUIのTomorrow's wayってやつで、友達がすごく気に入っている曲なんですよねw実は知らなかったのですが、あまりに推してくるので好きになっちゃいましたよw映画もCM見てる限りでは曲と見…