あと99日

あと99日で18歳になるらしいですw自分がw

100日を切ったらしいw

18歳になるってのはどんな感じなんだろw

堀北真希ちゃんが10月6日なんですけどあるサイトで

あと88日ってでてたんでザッと計算しただけなんですけどねw

僕17日なんで11足すだけと至って簡単な計算ですけどw

車の免許とかクレジットカードとかいろいろ解禁になるんで。

いいような悪いようなw変な気分ですw

WINSとか行っても普通に20歳超えてるんでww

警備員がなんも言わないんで逆にショックですよw

声かけられたら困るんですけどねww

いったいいくつに見られてるんだろw

プロフで顔公開してもいいけど横浜とか後楽園のWINSで見つけられると

非常に危険なんで晒しませんww

未成年の馬券購入は法律違反なものでww