2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなっちゃんバースデー。

ちなっちゃん22歳のお誕生日おめでとう♪昨日付けで書きたかったけど書くの忘れてましたm(_ _)m 覚えてはいたんだけどいろいろやらないといけないことがあってね。ケーキも買ってお祝いできなかったし。今日もできないかな。火曜日に2日遅れのお祝いするか…

ちなっちゃんおめでと〜!

ちなっちゃんお誕生日おめでとう〜♪ 書くの忘れてた・・・_| ̄|○時間がないので詳しくは明日付けで書きます!大好きですww

Japanese Durby

買い目 馬連で。9サクラメガワンダー−2,4,6,10,15,17 17フサイチジャンク−2,4,6,10,15 各500円 計11点 5,500円ジャンクは岩田康誠。騎手の差で簡単には勝てないと思うけど一応おさえておく。4番のマルカシェンクは握…

若槻千夏写真集〜ホノルルと神田の関係〜

無事帰還・・・と言いたかったけど無事じゃないですよ!レポ的なものを忘れないうちに書いておきますww自己満足の範囲です。

日本ダービー。

枠順確定。 印 枠 番 馬名 騎手 馬主・生産牧場 ◎ 5 9 サクラメガワンダー 内田博幸 非社台 ○ 8 17 フサイチジャンク 岩田康誠 関口会長 社台F ▲ 1 2 メイショウサムソン 石橋守 非社台 ▲ 7 15 ドリームパスポート 四位洋文 吉田和子 白老F △ 3…

ホノルルと神田の関係。

寝てた。きらりちゃんの「なーさぁ〜ん」聞けなかったお_| ̄|○がんばっていきまっしょいも5巻なかったし。3,4巻だけ借りてきた。明日はちなっちゃんとニギニギ会。お昼までに銀座に行かないといけないのでもう寝ようかな。何言うか全く思いつかないなぁ…

夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜。

当落発表ありました。いい形で書きたかったですね〜。この当落の”落選”の文字って赤いんですよ。”当選”は青いんですよ。僕の頭は、当たり的なものは赤く表示されるようになってます。一瞬当たったわ!って思ったけど逆だったわぁってことで落選。夏の予定は…

ひとりごと。

朝から起きてて19時から26時まで。なんも食べてなくってめっちゃおなかすいたわ。タクシーで帰ろう思ったら電話つながらないし。もちろんが近くにないし流しもない。呼ばないと来ないから本当大変。しかも配車は2時までとか。この時間、稼ぎ時だお?

あいぶぅ。

結局借りた分(第4艇まで)全部見ちゃったおw時間ないとか言ってたんですけど最初見たら続きを見たくなって寝れなくて寝ないで見ちゃったwwいやぁここまでかわいいと思わなかったですwwやばいwツンツンしてる部分があったり、錦戸亮くんと花火やって…

東京優駿(G1)。

今日の午後、28日(日)東京10Rの枠順が発表になります。明日の更新は先週のオークスの回顧とダービーの予想。週末の天気予報は曇り→雨。稍重予想。道悪の向き不向きがあるので予想は慎重に。また夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜当落発表。これにつ…

れす〜。

わぐさん>青の炎のときはめっちゃ推してたんですけど僕自身最近は見る機会が減りましたね〜。このドラマわぐさん見てたんですねww第1艇を終えたところですがやばいですwリアルタイムで見たかったなぁって後悔してますwwでも見てたら顔がやばいことに…

がんばっていきまっしょい。

これから相武紗季ちゃんのことはあいぶぅで統一しますw呼び方もかわいくねwwこのドラマの設定は愛媛県松山市。あいぶぅの訛りめっちゃかわいいんですけどww出身が兵庫県だから普段は関西弁なのかな?普段標準語しゃべってる娘が関西弁話すとダメなんで…

メロンタルト。

http://www.quil-fait-bon.com/new/new2/cake/06.htmlキルフェボンってお店のタルトなんですけどおいしそうですよねwテレビで見る前から知ってて1度行きたいなぁって思ってるんですよ。25cmのホールで13,020円。そのうちの1カット1,365円。…

20日分と22日分のれす〜。

20日りょーたくん>まさか自分がはまるとは思ってなかったんでショックですw何気に面白いですwwプロセスをじっくりやってくれれば終わりベタでもいいんですけどね。22日りょーたくん>タイ人にヲタもだち所有?wwさすが顔が広い方は違いますねww…

あいぶぅ。

久しぶりにリアルタイムでアテンションプリーズ見ちゃいました。夜のご飯を食べに行くか家で食べるか考えてたら21時になってたので自宅でパスタを。食べながら見るもんじゃなかったwwにやけすぎちゃっててダメですねwもうね、かわいい!!!!!!あの…

世界進出!

いまスーパーニュース見てたらタイでメイドカフェオープンの話題が。へぇ〜って思ってみてたら日本のアイドルの曲を振りつきで歌うイベントも行うらしくVTR見てたらスッペシャル ジェネレ〜ション歌って踊ってるんだけどwwwwwBerryz工房タイ進出とか…

おーくす。

キスキスコンビで。馬単1点 13−17 11k あと3分。

優駿牝馬(オークス)(G1)

明日は牝馬クラシック競争の2冠目オークスです。1冠目の桜花賞から一気に800mも伸びて2400mの対決。直線526mの東京コース。長いよなぁw去年の自分で書いたオークスのときの日記を読みました。シーザリオが勝ったレースなんですけど直感で書…

きらりんレボリューション。

偶然、ザッピングしてたらくすみんの声がしたので新聞みたら当たってるじゃんwたまたまその時間におかんがいたので、「この声久住小春なんだよ」っていったら「あ〜言われてみたらそうかもしれない。ソロでやってんの?」とかwwwwなんで分かるんだよw…

ばと〜ん。

りょーたくんから回ってきたのでやります〜wルールは、廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。また、廻す時その人に指定する事だそうです。頂いたワードは「℃-ute」「横浜」「現場」の3つです。そして答える質問は5つ。1最近思う…

れすです〜

わぐさん>小田原ですけど仕事の人数的に休めなさそうでやばそうですw新幹線使っても土曜日24時まで仕事でこの日は休めないので早朝につくのは無理ですwでも金銭的にやばいのでしょうがないかなって思います。車だったら可能なんですけど公共機関なんで…

あいぶぅ〜w

今日の食わず嫌いに僕のあいぶぅこと相武紗季ちゃんでてましたねww異論反論オブジェクションは受け付けませんのでよろしくです〜♪いやぁ〜僕は対戦相手の下品さに笑い転げてましたけどあいぶぅも結構お好きなようでww下ネタも結構含んだ内容の放送だった…

小田原公演。

小田原の詳細が出ましたね〜。東海道でって思ったけど新幹線使えばなんとかなるかもっ。先週結構使ってて何気に金銭面が危ういとかww行けないことはないけど行ったらやばいかなwもし今週行ったら、来週ちなっちゃんの握手会があるので3週連続になりそう…

5月14日。

ヴィクトリアマイル(G1)。東京1600m。今日の結果。7,000円→18,600円 265%年間。126,000円→86,050円 68.2% −39,950円。

5月13日。

京王杯スプリングカップ(G2)。東京1400m。今日の結果。4,000円→0円 0%

第1回ヴィクトリアマイル(G1)

℃-uteイベの開始前の15時から1時間フジテレビのスーパー競馬を聞いてたんですよ。皐月賞のときにAM、FMラジオとテレビが聞ける画期的な機器を買ったのでwそんで開演待ちながら聞いてて脳内でレースの展開をシュミレーションwまずダンスの馬体重−4…

函館〜札幌。

相武紗季ちゃんが夏競馬のキャンペーンキャラクターに選ばれたそうです。7月2日の函館SS(G3)、8月20日の札幌記念(G2)の開催日当日にトークショーを行うとかwちょっと遠すぎですww東京か中山競馬場なら行ったかもしれないw握手できるなら行って…

れすです。

わぐさん> 数秒でしたけどわぐさんの愛理ちゃんいただきましたww 一言でいうのは難しいですけどめっちゃかわいかったですねww もしかしたらこれからも何度かお世話になると思うのでそのときはよろしくお願いします(爆wりょうたくん> 同じく楽しい思…

きゅーてぃさーきっと。

横浜へ行ってきましたので感想を書こうかなと思いますがあくまで自己満足の範囲ですので続きを読むで。

今週のレース。

今日と明日のレース。明日は書けないと思うので明日の分も一緒に書いておきます。土曜日。東京11R 京王杯スプリングカップ(G2)1推し 7 インセンティブガイ 牡5 57 横山典弘2推し 9 シンボリグラン 牡4 58 武豊注目 12 オレハマッテルゼ …