きらりんレボリューション。

偶然、ザッピングしてたらくすみんの声がしたので新聞みたら当たってるじゃんw

たまたまその時間におかんがいたので、「この声久住小春なんだよ」っていったら

「あ〜言われてみたらそうかもしれない。ソロでやってんの?」とかwwww

なんで分かるんだよwwwwwしかも結構称賛してるとかwww

僕はすごい声高いなぁ〜って思って聞いてましたwwでも感情移入してるっていうか

本当に上手だなぁって思ったw顔知ってるだけにどんな表情でしゃべってるか見えるんだよねw

それを想像したらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だおw

昨日初めて見てやられましたねw時間があれば来週も見たいと思いますw