2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あげぱん。

高校生はさすがにやばかったかな。 でもかわいいものはかわいい。

阪神JF。

出走馬が確定。2勝以上は出走確定で新馬or未勝利だけの1勝馬は6/11を争う。その抽選にトールポピーが含まれていたんですが見事通過。出れば上位人気だし勝ち負け必至なのでよかったです。1800m〜2000mをこなしてますし、前走の黄菊賞で牡馬と…

高校サッカー。

マネージャーというんでしょうか。イメージキャラクターが先週発表されたそうですがなんと。さっき知りました。堀北真希、新垣結衣につづいて、北乃きい。ブログにはたしか書かれていなかったはず・・・。1週遅れで気づくなんてファン失格だよね。年末から…

諸々のイベント。

12月2日に福家書店でめざましテレビの愛ちゃんの写真集発売の握手会があるようです。ついこの間、仕事中に売り場ウロウロしていたら愛ちゃんがこっち見てたんですよ。それで発売を知って調べていたらイベントがあるとのこと。もう少し前に分かっていれば…

ジャパンカップ回顧。

録画したものを見ましたが奇跡が起きましたね。http://d.hatena.ne.jp/goldenfire/20071122アドマイヤムーンについての記述。 2つの理由で切った。1.エンドスウィープで2400mはない。2.東京で実績がなく、実力・人気馬でも簡単に飛ばす猿が騎乗。そ…

ミッドタウン。

昨日の夜、赤坂でごはん食べたあとの流れでどこかに泊まろうかって話になったんだけど結局、今日の夜中に帰ってきました。彼女が今日、仕事があるということもありましたが、こっちもお昼からTOEICを受けることにしたのでどうやら来月になりそうです。微妙に…

ジャパンカップ。

ジャパンカップがリアルタイムで見れることはなさそうです。先日書いたけど試験終了後5分で移動するのは不可能に近い。15分ジャストで終わっても合図があるまで出られないってなるとあっという間。気になりつつも諦めて録画したものを見ようと思います。…

ジャパンカップダート。

ジャパンカップダートを馬場で見てから密会するため赤坂へ行こうと思っていたんですが朝早く起きすぎて、2度寝ならぬ4度寝、5度寝したら今になりました。間に合わないこともないんですがテレビで観戦して夜に赤坂へ移動しようと思います。 さて今日のジャ…

2007年分の収支。

織田裕二のFEEL LIVEをiTuneStoreで買いましてずっと聞いているわけですがそれを聞きながら今年の馬券の収支をエクセルで計算していたんですよ。気がついたらここ3年で最高額使ってました。手取り25万弱というのが丸々4ヶ月あったので使う金額も増えるだ…

ジャパンカップ。

ディラントーマスが人気する中で比較的人気が落ちそうだったアルティストロワイヤル。回避したために上位人気になりそうな予感。不安は騎手。17歳ということで経験不足なのでそれだけ。簡単に勝てるレースじゃない。一応注目していたんだけど人気になるよ…

FEEL LIVE。

今月の密会は24日になりましたです。翌日は朝からTOEIC。15時15分が終了予定時刻。ジャパンカップ発走が20分。買う分には携帯からでもいいし、前日売りでもいいんだけどリアルタイムで見たいのでどうにかしたい。それからどうやらいろいろとありそう…

エイベ。

8%下げとか意味分からん。前場の終値で9%下がっていたからどこまで戻るかと思ったけど。とりあえず今週の1700円回復は消えたも同然か。心情的にこれで売りたくないのでこのまま保有します。ジャパンカップは別で準備しようと思います。

マイルチャンピオンシップ。

今日は朝から仕事で携帯で購入。ギリギリまで買うか買わないか迷った挙句、フサイチリシャール⇒アグネスアークのワイド1万購入。結果12着⇒4着とどちらも馬券に絡まず。レース自体はダイワメジャーの勝ちパターン。先週はダイワスカーレット自分で作った…

マイルチャンピオンシップ。

今週のデスノート、改めヴィーナスノートは、3キングストレイル。先週は10ヶ月ぶりに的中。なので女神です。しかしアキアキの予想に乗らず◎6フサイチリシャール。でも先週も乗っかったわけではなく、自分を信じた結果だけどね。理由はスワンSの内容と意…

マイルチャンピオンシップ。

ディラントーマスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!いきなりですが、ジャパンカップの話題から。ディランはディスイヤーの凱旋門賞馬。来日。馬インフルエンザがなければ出走していたメイショウサムソン、ウオッカと東京2400mで対戦。自分の昨年のジャ…

平成生まれ。

立て続けにエントリーしてどんだけ〜って感じですが書きたいので。前に書いたかと思うんですが、今TSUTAYAに戻って仕事しているんですよ。10月の半ばから戻って仕事したら知らない人ばっかりで逆に新人っぽくなってたんですが何気に5年目になりました。今…

いいはなシーサー。

非常にまったりしたテレ朝の番組です。これに僕の福田沙紀ちゃん。お父さんとのいい話。熊本から上京して1年ぶりに家に帰ったとき、お父さんが自室にこもって話ができなかったと。それを沙紀ちゃんが寂しがってたとお母さんが伝えたらしくお父さんから電話…

みどたんサンタ。

見ているだけで癒されました。 毎度おなじみの権利無視掲載。フジテレビ。かわいい素材を提供するのが悪いwなんかこういうAVよく見る気がするけど・・・。そんなの関係ねぇ。前は、家の中の写真をブログに掲載していたんですが、さすがにフジに悪いと思っ…

エリザベス女王杯・結果。

買った馬券↓ 「大本命がアキアキのデスノートとかぶったけどアキアキのバースデーと連敗脱出を祝う」と今日付けで書きました。僕のエリザベス女王杯への気持ちが勝ったのか、アキアキとの愛の証なのかwwダイワスカーレット優勝。そういえば昨日の夜(ry …

3年連続。

来ちゃいました。ウインズに。購入額57kとかwwどんだけ病んでるんだ俺wwww帰ったら馬券うpします。若干変更ありですが本命はダイワスカーレット。ウオッカの取り消しによってフサイチパンドラも重要視してます。

ウオッカ回避。

とのことで、買う点数が減って安心しましたが、ダイワスカーレットのオッズが_| ̄|○下がりすぎです。前日売りでもウオッカから売れていてダイワからの馬券が相当おいしくなっていたのに。最悪だな。フサイチパンドラとの馬連で13倍だし。昨日もっと高かっ…

バースデー。

今週のデスノートは、まさかまさかのダイワスカーレット。 ソンナノカンケーネがデビュー。6着だったらしい。でも、そんなの関係ねぇ〜。 さて今日はアキアキこと東原亜希ちゃんのバースデーです。ここまで40連敗近くなっており予想公開すると故障を含め…

国際会議場。

NACK5の公開生放送があるみたいですね。夜中なのになんか明るいなぁって思ってたら搬入作業らしきことをしていました。徹夜で並んでいる人もいるらしいですが、23時過ぎから雨降ってかなり寒い。美勇伝がでるみたいです。興味ないのでスルーして帰りました…

エリザベス女王杯・枠順。

14頭立て。京都外回りの2200m。 枠 番 馬名 馬齢 斤量 騎手 1 1 デアリングハート 牝5 56.0 藤田伸二 3 3 ウオッカ 牝3 54.0 四位洋文 3 4 スイープトウショウ 牝6 56.0 池添謙一 4 5 ローブデコルテ 牝3 54.0 福永祐一 5 …

エリザベス女王杯。

フサイチパンドラ繰り上がり、スイープトウショウへの4万賭け。あれから1年。早くもエリザベス女王杯の時期が来ました。今年は3歳牝馬がかなり強いので古馬の立場がないようなエリザベス女王杯(G1)になりそうです。古馬G1はクラシックと違いハイペ…

メモ。

決算発表。6日。4661:ディズニー。13日。4676:松尾翠。みどたん。16日。7860:エイベHD。

アルゼンチン共和国杯。

東京の2500mでつ。リキアイサイレンス当たりでどうでしょうかね。 分からん。 ちなみにデスノートはカゼノコウテイ。ヤマニンアラバスタを切って。 まぁいかにも荒れそうなレースで弱々しい面子。有力馬のほとんどはもっと距離が長いほうがよかったり、…

土曜日。

2戦続けて大万馬券を逃した因縁のアイツが出てきますよ。そう。 サクラメガワンダーwithオリビエ・ペリエ。 この馬が出てきたこの2戦買い方で万券を逃すミス。そして先週ペリエでミス。こいつらに合わせて返してもらおうか。相当人気になるとは思うけど返…