ミッドタウン。

昨日の夜、赤坂でごはん食べたあとの流れでどこかに泊まろうかって話になったんだけど

結局、今日の夜中に帰ってきました。

彼女が今日、仕事があるということもありましたが、こっちもお昼からTOEICを受けることにしたので

どうやら来月になりそうです。微妙に傷つけたかな。なんか申し訳ないって感じです。

来月はクリスマス〜年末なので早めにいろいろ動かないといけなさそうです。

出費も多くなりそうで今からドキドキしてます。

好きな人には自らのマイナスを省みず全力を尽くすタイプなので視野が狭くなる人です。周りが見えない。


そうそう。辞めて以来ほぼ5ヶ月ぶりにミッドタウンの中に入りました。

敷地内には毎月1度はいたんですが建物の中は5ヶ月ぶり。

それから東京ミッドタウンのイルミネーション見てきました。大混雑でしたね。

公式HPに模様が公開されているのでご覧になってください。

ここだけの話、総投資額は4億円だそうです。

12月25日までやってますので、時間があったら見にいってみたらいいと思います。