2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初単独〜まるごと〜

Berryz工房LIVE TOUR2005初夏 初単独〜まるごと〜はもちろん持ってますよね?wこのなかの最初のMCで熊さんのセリフがテラキャワスwwもともとキャワ!!!!なのは知ってたんですけどちょっとこのDVDマジヤバいっすw「くまさんガッツとこのくまさんキッ…

ベリコン。。。。。。

ヤフオクでついに落としましたw長い戦いだったwってか落とせなくなると困るから即決しちゃったw想定の範囲内で落とせた〜って言いたかったけど_| ̄|○ ○| ̄|_さすがにいえないよなぁw入札したこともない金額w過去最高額wバイト1ヶ月分全部つぎ込んだ…

ベリコン。

なんとか入れそうかもw到着してから土日はさんでヤフオク高騰しすぎてたからいまなら安いかなって思ったけど変わらないというから_| ̄|○あと数時間で終了。いくらまで上がるんだろw レス。ぴっきー氏>昼間からの参戦はできたらするけどいまのところ未定…

モーニング娘。秋ツアー@日本武道館。

第1弾。会場いくまでw長いから続きを読んでねw

第4弾。総評。

非常に楽しめた秋ツアー。もう1度行きたい。いままでのストレスすべて発散できた感じw叫びすぎだし跳びすぎだよwそれより空調なんとかしろよって言いたかったwうちわで扇げば空気は冷たいから涼しいんだけどなんもしてないと無風。酷暑w暑かったから愛…

第3弾。会場内〜公演終了。

結構ギリギリで入場。座席は2階南スタンドU列32〜33番。後ろは壁。真正面ステージ。位置的にはいいけど角度高すぎるw思ったほど遠くなかったw会場自体そんなに大きくないからよかったかな。自分の衣装は愛ちゃんのバースデー記念の黄色いTシャツ。…

第2弾。会場着いてから。

15時前くらいに昼公演の最中らしくグッズ売り場は並ばずにスーッと買えたw武道館会場限定の商品も品切れ等なくスムーズに購入wゆっくり寝ててよかったわw朝は雨すごかったしそんな中行かなくてよかったwもっと混雑してて買えないかと思ったしw一番心…

神戸新聞杯。。。。

さっき帰宅しましたw娘。コンレポは明日付けでwそれより。今日の神戸新聞杯のレース自体は見てなくて15時50分くらいに結果をスーパー競馬を携帯で見たんですけど 3連単的中キタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━ !!!!! 結果。 単勝オッズ 人気1着 9ディー…

神戸新聞杯

うまッチ!_| ̄|○週1回の唯一の楽しみを見逃した。。。昨日21時に寝て気がついたらいまw寝てたらしいwずっとwってことでちなっちゃんなんて言ってたかわからないwもし観てた人で知ってたら情報キボンヌwてことで予想。3連単 軸1頭流し9 ディープ…

日本武道館

今から行って参りますwなんか昨日から新曲がお披露目されたようで。大阪 恋の歌のところに差し替えられたそうなんですけどぶっちゃけ困るw結構楽しみにしてたw新曲がよければそれはそれでいいですけどw誰がセンターなんだとかどんな曲だとか情報が皆無w

Berryz工房。

デビューしたての時のBerryz工房というのは中学生が歌っているだけでなんでヲタがそんなにがっつくのかなぁって思ってた。シングルは1stから買ってるんですけどそんな興味があるわけでもなく。ところが。今現在、彼女たちに完全にはまってる。いつから今…

ごっちんおめ〜!

ごっちんお誕生日おめでと〜〜♪デビューしたときは13歳でいまは20歳。誕生日の2週間前にデビューだから実際は6年だけど早いなぁwあの時は中学生だったのにもう馬券が公然と買える年齢にw(ぉ一番の思い出は2003年の9月14日かな。新宿公演で4…

ベリコン@新宿

ヤフオクでベリコンの資金を稼いだのでなんとかなるかもw同日開催の娘。コン大阪公演のチケットをヤフオクに出したんです。同日開催だからよほどいい席じゃないとプラスにならない、もしくは定価割れもありえると思ったんですけどね〜wそんなにいい席でも…

愛ちんプラネタリウム。

ついにげっちゅ〜しましたwまず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テラヤバスですwみなさん。ぜひ買ってください!!!!!!どうしてもすぐに聴きたかったから買ったあとすぐ開けましたwご存知かどうか微妙ですが僕は買ったCDは通常開封しませ…

れいな写真集発売〜〜!!

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-22ndですよ〜!発売することは知っていたんですけどいつ発売か分からなかったんですよ。でもセンラン経由で発見。ワニブックスのHPに書いてありました・・・・。 10月17日キタ━━━━━━(…

新曲〜。

今週は愛ちんとあややの新曲がリリースになります〜。昨日、最近全然行ってなかったYマダ電機に行ってきましたよw実に・・・27日振りw8月22日以来行ってなかったらしいw昨日は月曜日なんで愛ちんもあややも買ってないですけど(マテwでも一応予約…

エアメサイア強い。

すんげぇ自信あったのに完全に負けたわwいつもより金額が少なめなのでまぁいいかなって感じはあるけど自信あったんだよなぁ。結果。セントライト記念から。1着 14キングストレイル2着 7フサイチアウステル3着 2ピサノパテックセントライト記念はアド…

18日のレース予想。

と、その前に。ちょっと前に放送してた鶴瓶とロンブーの年末の生放送の練習とかいってるやつの第2弾が放送中ですんげぇおもしろいwってことで画像処理ができないのでちなっちゃんの画像は後ほど改めてアップw今回はちゃんと捕獲成功w予想はアップします…

_| ̄|○

昨日のMステ。今日のミュージックフェア。両番組とも愛ちんあやや同時に出演。。。。。いや〜出るのは知ってたんですけど直前になると忘れるもんですwいつもそうだしw捕獲できなかった。。。どっかにおっこってればいいんですけどねぇ。なんか金魚花火ピ…

ミステイク。。。。_| ̄|○

愛ちゃん誕生日の件。文中で5年とか書いたけど2001年加入だよね。。。。。。。4年だったわぁ。ごめんなさいm(_ _)m マジで勘違いしてて、某所で4年という記事発見で訂正。一生の不覚。_| ̄|○<はぁ。愛ちゃんごめんね。。。

宇宙席。

これは言葉だけが存在していて実際にはないものだと思ってました。今日、25日の武道館公演のチケ到着。干されキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w一応FC席ですw宇宙席より宇宙ですwブラックホールと連番ですwwダフ屋も買ってくれないだろうなw日ごろの…

1日遅れ。

愛ちゃんお誕生日おめでと〜〜w19歳。もう5年も娘。として活躍してるんだと思うと早いなぁって思いますwこれからもよっすぃ〜に続く娘。のリーダーとして引っ張っていって欲しいです。それから。彩ちゃんもおめですwこちらは20歳ですw写真集のイベ…

無題。

ギリギリなので内容なしで更新w明日付けで書きたいことを書こうかなw

ハロショ。→舞波卒業。

くだらないやりとりで昨日書きたかったことが全然書けなかったんで今日。石村舞波卒業。今日思わずハロショへ行っちゃいましたよ。舞波の写真は買ってないですけどwBerryz工房含めいつもどおり購入wトータル¥31,300。。。188点買いw3万くらいは…

続き。

昨日付けの記述でもう書くことはないかなと思ってたのに質問やら意見があったそうで。でも答えるつもりはないですけどね。なんでかって?長くなるし意味のないこと。長くなるというのは長文になるということではなく時間がかかるということ。今回みたいにね…

推し。

トラバされてたのでレスも兼ねて。推しについて記述されてますけどこっちでも書くかな。先に結論から。応援の方法は応援する人と同じ数の通りがあります。100人いれば100通りあるということ。 僕自身は「1推し」というものはありません。自己紹介の欄…

推しについて。

気になったのでレス。考えながら書いてたけど訳分からなくなってきたんで明日の日付で。これからまた考え直しながら書くことにしようかな。昨日のちなっちゃんの画像の件。よかったけどいいキャプ画が取れそうにないので貼付回避。

ひとりゴト。

ショックで何も書くことが思い浮かばなかった・・・。フライデーされたとかそういうスキャンダルではなく普通のことだしいいかな。今日テレビも中山道に出るし。まぁ忘れるのが一番かなwテレビももちろん観ますけどw気分とキャプ画によってはうpなしw良…

ちなっちゃん的なこと。

不幸の法則って番組にちなっちゃんでてた。何気なくザッピングしてたら放送してたから見た。いつもなら知らない間に出てるとうれしいミキモチなんだけど今日はそんな気分じゃなかったなぁ。1ついえることはちなっちゃんも女の子なんだなぁって。夜の生活の…

ハロコン写真。

気がつけばあなたもう9月も6日。今月入ってから気がついたらヤフオクで写真数枚買ってたらしい。今年の夏のハロコンの限定写真とオオサカキングの写真らしい。さゆ3枚とこんこん6枚と雅ちゃん3枚。全部で2800円くらいw思ったより高くなかったwも…