ごっちんおめ〜!

ごっちんお誕生日おめでと〜〜♪

デビューしたときは13歳でいまは20歳。

誕生日の2週間前にデビューだから実際は6年だけど早いなぁw

あの時は中学生だったのにもう馬券が公然と買える年齢にw(ぉ

一番の思い出は2003年の9月14日かな。新宿公演で4列自力で引き当てた。

あの至近距離で公演を観たのは初めてだったので細かいところまでは見てなかった。

とにかく目の前のごっちんにがっついてただけw凝視より凝視してる感じw

カッコイイごっちんが長く脳内リピートしてましたねw

あれから近くて12列目くらいなんだけどw

武道館なんか正面つき当たりの席だからねwしかも2階wありえれいなw

ごっちんへ。

これからもカッコイイごっちん、かわいいごっちんでいてください。

大好きです!!(照