2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この間の競馬の結果。

ひどいもんでしたわwこの日記に書いてた通り15kのつもりで予定通り購入。しかし朝からいると余計なものまで買いたくなるw結局2万くらい使った。当たったのは前々から推してたアドマイヤムーン。単勝2.4倍で2,400円回収。でも19k負け。よく、…

「リップも2way」

avex関連の話題はこれでwBoAの化粧品の関係の新CM放送してますね〜w「オトナなBoAちゃん」って感じでかなりいいかもw最後のコメントハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!BoAちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!そのCMの曲が新曲らしく明日リリース。”make a …

こんこん的なこと。

土曜日の握手会から余計に気になってしょうがない今日この頃。いままで1推しではなかったけど写真をほぼコンプってほどハロショに行くたびに毎回買ってたんですよwいまでは、藤本さんとか愛ちゃんより上だなw1推しの上ってなんていうのかなwwそれぐら…

東名阪サーキットat横浜BLITZのレポ

新しくできた会場ってことは知ってたんですけど位置関係がわからずwまぁそんな話はともかくw参加したのはAチーム(よっすぃ〜、こんこん、さゆ、くすみん)。18時開場19時開演で、会場着は17時40分くらい。整理番号順に入場ってだけで中は自由w…

ただいま帰宅。。。。

あんなにうれしいイベントはいまだかつて経験したことなかったです。。。詳細レポは明日付けで。。とにかく感動でしたwキャワポでしたw コメントレス>ぴっきー氏こんこんとさゆ目当てだったけど全部推せるwwくすみんは特に推せるねw写真買いまくりそう…

東名阪サーキット握手会。

あと、17時間後にさゆとこんこんと握手します(*´Д`)ハァハァなに言おうかなぁwたぶんヘタレだから思ったことが言えずに「頑張ってください」くらいになりそうな予感wベタ過ぎるよなぁwさゆとは2003年の東京ビッグサイトの6期メンの握手会以来2年…

アドマイヤムーン

明日札幌のクローバー賞と日曜日のメイン新潟記念を買いに行きます。横浜か東京ドームに出没しますw時間は未定w内容・・・。札幌10R クローバー賞1推し 10.アドマイヤムーン2推し 5.アドマイヤカンナ3推し 2.プラチナローズ4推し 8.パフィ…

東京ディズニーリゾート®のバイト。

いま、東京ディズニーランドでキャスト(従業員の名称)を募集してます。気になるのは時給w大人の入場料5,500円も取っててすごく人気があるし、いまや日本一のテーマパーク。レストランやお土産のお店も混雑。売り上げはすごいからさぞかし高いのかと思…

昨日の続き。

TX開業してから高速バスの運行がすごく気になってたのですがきょう新聞の折り込み広告に高速バスの時刻表とか詳細が入ってて安心w減ることはなかったし、料金も今の1250円より1150円とTXと同じになってた。ただ、1つ気に入らないのがバス停が増え…

TX的なこと。

小泉さん乗ったらしいw秋葉原〜北千住間。こっちには波田陽区とか来てたらしいwそれにしてもなんか朝早くから並んで乗ってって方が多々いらしたようでw一番なんて絶対混むしw自分は混雑している電車嫌いなんでつくば駅からいつも通り高速バスかなwその…

ハロショ。

なんかこのほどid:pikky_017氏がハロショに行ったようでwかなり裏山って感じですw先月のバイト代が自分史上最低額だったので今月はお金がないですwなのでハロショも行けないんですけど、またない中で遊んでみようかなとw27日は横浜でニギニギ会があり…

駒大苫小牧。

2週間の夏が終了。今年は雨の中止・延期がなくバイトの休みのときにも見れませんでした。去年はZONEが大会歌を歌って優勝してツアーの渋公の初日(23日)にMIYUがアカペラで歌ってくれたことがいまふと頭にでてきた。いまも活動続けてれば今年の夏のツア…

ひとりごと。

最近週に1,2回の更新頻度になってる。。。まぁ忙しいほかないんですけど。さっきまで友達とカラオケとご飯とAVみて盛り上がったりwなんか安いのを探していたようでw1kで購入w自分は買わなかったですけどw親が実家帰ってたり海外出張してたりってこ…

追記

ヤフオクみてたらサーキットのはがき出品されてたけど売れるのかな。名前書いてあるし・・。気が知れない。自分は行きたいからCD買ったわけだし応募もしたんで。わからないな。。

いーたん♪

5日ぶりです。こんばんは。久しぶりの更新だと何書くか迷うなぁ〜と思ってたんですけどなんか「青紙」が届いてまして・・・。アップフロントさんから召集令状がとどきましたw18時に横浜に来いとw当たらない方が多い中で当たるだけいいとは思うんですよ…

あくまで自分の意見。

最近ハロプロ関連書いてないなぁ。ベリっ子新曲もいまだに買ってないし、美勇伝も買ってない。矢口がバラエティ出るようになってからハロプロから離れてるな。たぶん時期はその頃だと思う。矢口ヲタではないけど漏れからすると裏切り者。よくハロコンで司会…

函館結果。

2日連続で武豊に騙されたw昨日の小倉11Rのグランプリシリウスに続き今日の函館9Rのアドマイヤカリブ。でも今日の負けは納得できた。モエレジーニアスだからしょうがない。過去のレースが載ってなかったので情報ゼロだったわけです。もともと地方馬だ…

函館2歳ステークス。

昨日、10時20分に東京ドーム到着、12時30分帰宅という日程wWINSは9時オープンなんですけど日曜日と変わらない混雑ようwまだ1時間しか経ってないのにwメインレースは今日だしwまず昨日の購入馬券と結果。小倉11R フェニックス賞(2歳オープ…

バイト的なこと。

7月でやめようとしてたんですけど、やめなくてもいいかなぁって思ってきたので今も続けてますwシフトは自己申告制なので休みたい日だけ書いて提出。空欄の日は何時からでも週何回でもいいかなぁって思ってたら10時間が週4wありえれいなww1週間40…

ひとりゴト。

3時過ぎに帰ってきて疲れてたから寝てたら今にw8時間も寝てたみたいw今日は朝早くから水戸に用があったので、昨日は水戸で1泊してたんですよ。そしたら変な時間に寝て変な時間に起きたもんでw それより夏の高校野球に明徳さん出れなくなったようで。日…

無題。

今日はなんも書くことなか〜。唯一あるとすれば週末の函館くらいですかねw

風をうけて。

土曜日までは待てない!!ってことでベリの新曲フラゲしようとお店にいったら「まだ入荷してないみたいです。」って。。。ショックだったんでふと目に入った彩ちゃんの新曲買っちゃいましたw前々から買おうと思ってベリと同時に買おうとしたわけではなく、…

シンデレラ?シンデレLOVE?

ベリの新曲21時までのシンデレラ初めて耳にしました。なんで「聞いた」じゃなくて「耳にした」かっていうとスタジオライブは聞いてないんですよ。寝てたもんで。。。CMとかエリックとかで軽くさわりだけ耳にしたので。まわりでは評判良さげですけどまだ分…

Access of July

先月もたくさん訪問していただきありがとうございました♪7月のアクセス数は。2,920件(+2,333件)でした。主なこととして、日記のタイトルを変更したことかな。7月に入って「ハロプロ。雑談ダイアリー」にしたので。あとはカテ作ったりデザイン変…