Access of July

先月もたくさん訪問していただきありがとうございました♪

7月のアクセス数は。

2,920件(+2,333件)でした。

主なこととして、日記のタイトルを変更したことかな。

7月に入って「ハロプロ。雑談ダイアリー」にしたので。

あとはカテ作ったりデザイン変えたり。

700〜800は自分のが重複して数えられてるとは思いますけどw

日記の題名変えると結構の方が見にくることがわかりましたw

(さすがにそのタイトルのままではファンの人しか見に来ないしww)

他のアクセスは自分ではないので感謝感謝ですm(_ _)m

競馬とハロプロしか書いてないのにこんなにくるとはw

これからも変わらずよろです〜♪