シンデレラ?シンデレLOVE?

ベリの新曲21時までのシンデレラ初めて耳にしました。

なんで「聞いた」じゃなくて「耳にした」かっていうと

スタジオライブは聞いてないんですよ。寝てたもんで。。。

CMとかエリックとかで軽くさわりだけ耳にしたので。

まわりでは評判良さげですけどまだ分かりませんね〜。

衣装はすんげぇキャワワですけどw

たぶん買いますwいや、必ず買いますw

試験があるんで土曜日までは買えないと思いますけど_| ̄|○

フラゲできたらよかったんですけどねw

まぁ試験終われば函館2歳ステークスあるからフラゲできるか微妙ですけどww

馬単ウラで、アドマイヤカリブ−シルクドラグーンの2点買い。5k。

馬単良くても6.5倍とかになりそうw

新馬戦みたいに勝手に思ってるだけなら買いなんだけどなww

実際は20倍近かったりしてwそれなら5000円から10万にw

オッズ次第で馬連に変えるかも。そしたら1点買いで10k投資w

頭目選んで3単でもねらうかw軸2頭マルチでw万馬券ならないと思うけどw

でも6日に小倉でフェニックス賞もあるしなぁw


それにしてもサイドワインダー大外からすごい差しだったw

7月17日の北九州記念でだまされたから来るとは予想してたけど

あんな差し方するとはww目標はマイルチャンピオンかなw

途中から熱が入ってハロプロ全然関係ない日記になっちゃったしw

完全に今日のカテゴリーは「競馬」だなww