2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エイベックス。

12月中旬に売却した際には14万3,000円くらいだったと思うんですが今日の終値で1,177円。ずいぶんと安くなったもんです。当時に売却しておいてよかったです。で、株主総会の概要をプレスリリースで見ましたが株価を操作する作戦にしか見えないし…

結果。

仕事していて見られなかったんで録画したものを見ましたが先に成績をみたので結果は分かってましたがフィールドルージュが競走中止だとは。。。無事なのも分かった上で映像は見たんですがもったいない。リアルタイムで見ていたら最後方のポツン一人旅かと思…

しょこたん。

かわいいねwサンデージャポン見てましたよ。@ほぉ〜むカフェですかw似てますがそのうち、「しょこ○ん!?激似AV」的なものが発売されそうですw見ながら思いましたが親がいたので口滑らさないように黙っちゃいましたww発売されたら見ますが激似じゃな…

今日のレース。

夜のうちに更新したかったんですが寝ちゃいまして遅くなりました。京都が積雪のためにコース変更が発表されましたね。芝コースが全部ダート。10Rなんか芝2400m⇒ダート1900mとか普通に買っていいものなの?まったく違うコースに感じるけど代替レ…

今日の結果とフェブラリー。

藤田。イラネ。イイデシンゲンが8の評価なのに・・・。残念です。これがなければ勝ちで終われたんですが。それで大負けを恐れてクイーンCはボックス買いとかもったいないことを。。。当たっていれば流しで買ってたでしょうが。それに京都記念はアドマイヤフ…

今日のレース。

京都7Rの平場のレースですが◎11イイデシンゲン。調教評価が”8”だったので。競馬エイトにおいて調教評価が、8というのはなかなか出なくて出たときは大いに期待していいでしょう。昨年末の有馬記念のマツリダゴッホ。調教がよくて8の評価でした。そした…

ブーケフレグランス。

リミットレスビッドがいい動きをしたようでいろんなところで名前が挙がってます。でも見ても分からないんですよね。来たとき嫌なので買い目に入れようとは思いますが。日曜日の平場のレース、東京6Rにブーケフレグランス登場。アンカツがフェブラリーS騎乗…

ダイワスカーレット。

少し遅れましたが結局、回避とのこと。ドバイも回避し国内のレースに。予想では、その後のレースは安田記念を目標に産経大阪杯あたり使うのかなって思いましたがヴィクトリアマイルを目指すそう。デイリースポーツ情報。直行か叩くかは書かれていませんでし…

フェブラリーS。

調教をしっかり考察しないと馬券に繋がらないことに気づきました。今までも重視していたんですがここ最近は週明け〜木曜日あたりまで注意してみていたら思い通り、うまくはまっているんで今週のG1も頑張りたいと思います。時間もそんなに取れず公開できな…

2月16日。

どうも。10日ぶりですね。今週はバイトのおにゃのこと盛り上がってしまい更新を忘れてしまいました。。昨日、ようやくロマンス、イラネ買いましたよw最初に聞いたのは発売日以降で映像だったんですが、あまりにも良すぎましたねw大島麻衣ちゃんが特にw…

2月5日。

1週間ぶりです。先週の負けを取り返そうとして、今週果敢に突入したら見事に撃沈しました。テレビが何台買えるんだ。。。。そんな中巡回していたら癒しを見つけたので紹介します。権利の問題でアドレスだけ。http://blogs.yahoo.co.jp/yokoyokoberry/536359…