2月16日。

どうも。10日ぶりですね。今週はバイトのおにゃのこと盛り上がってしまい更新を忘れてしまいました。。

昨日、ようやくロマンス、イラネ買いましたよw

最初に聞いたのは発売日以降で映像だったんですが、あまりにも良すぎましたねw

大島麻衣ちゃんが特にw篠田さんとか小嶋陽菜ちゃんもよかったですねw

少し気になったのが、大島優子ちゃん。何気にかわいいんじゃね?ww動向が気になりますw

購入時期としては遅いですが、頭で何度もリピートして熟成させたのでちょうどよかったかなw

iPodで1曲リピートでずっと聴いてますw


それにしてもバレンタインというものはイラネんじゃないかなって思いますが。

チョコレートが好きじゃないとか言うと負け惜しみみたいな感じになるこの季節。

バイトしか外に出ないのでバイト先の娘2人からもらいましたが返すの考えるな。

お互い気にしてないんだけどなんかソワソワして変に気を遣う感じ。

そういうギクシャクをなくすためにもイラネ。

結局、チョコレートを渡すことで想いを伝えるなんて”ついで”感覚。

チョコレートを渡したいのか、想いを伝えたいのか。二兎追うものは(ry

2月14日のイベントを利用しないで逢ってくれる人がいいわ。

妄の想ですけどね。




琴音ちゃん役の福田沙紀ちゃんカワユスなぁ。