2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みどたん・・・好きだお。

みどたんが好きすぎて最近寝れてません。もう戸田恵梨香ちゃん以上に好きになってしまいました。まぁ寝れない理由は他にもあるんですけどね。てかこれから書くほうが強いかも。朝5時に起きて、シャワーを浴びて7時前には家を出て20時過ぎに帰宅するとい…

メモ。

阪神大賞典、ドリームパスポート始動。アンカツが騎乗。初めて過去組んだことのある騎手。勝ち確定。勝たせに行くヤオレース。

マジかお。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000001-gen-ent3年目の平井理央がこの数字は驚きだけど、4年目の斉藤舞子、5年目の僕のちゅばさも一緒かおwフジは他と違って多いとは聞いていたけどすごすw2,3年したらみどたんも・・・。

ひとりごと。

2月末から別の仕事を始めました。場所に関しては詳しくは書けないのですが東京都港区です。接客業についてホテル並みの最高品質を求め研修中。また施設自体がそういった環境。平日週5。朝7時前に家を出て21時前に帰宅というスケジュール。通常土日は休…

桃ちゃんバースデー。

桃ちゃん。今日はお誕生日だね。おめでとう。本当だったらケーキ買って写真並べていろいろお祝いしたいんだけどそうもいかないんだよ。不○家が休業中だとかそういったことじゃないんだよ。自分の都合で本当にごめんね。 いつか一緒にお祝いできたらいいね。

とりあえず弥生賞回顧。

一応買いました。で、当てましたがあまりうれしくない。1番楽しみにしていたアドマイヤオーラ。強かった。それ以上にくっついていたのはここでも書いたココナッツパンチ。オーラを推奨した理由はキャリア3戦も、すべて33秒台。流れもあるだろうけど並大…

弥生賞。

競馬の考察に行きたいですが、なんかすべてに疲れた気がします。完璧に仕上げたはずの英語とか政治経済の結果がよろしくなかったり。模試では8割だったんだけどね。。。センターは受けてないから分からないけど。結局受けたのは成蹊大学、青山学院、駒沢大…