とりあえず弥生賞回顧。

一応買いました。で、当てましたがあまりうれしくない。

1番楽しみにしていたアドマイヤオーラ。強かった。

それ以上にくっついていたのはここでも書いたココナッツパンチ

オーラを推奨した理由はキャリア3戦も、すべて33秒台。

流れもあるだろうけど並大抵の強さではないということ。

ココナッツパンチも同様。デビュー戦が33秒4。

今日のレースも、1着オーラが34秒8に対し、2着ココナッツパンチが34秒4。

大外回し、不利を受けながらもこのタイム。優先出走権も得たことだし皐月賞が楽しみになりました。

フサイチホウオーアドマイヤオーラ・・・いますがクラシックのどれか勝てたらと思います。

タスカータソルテドリームジャーニー、モチいましたが印象に残らなかった感じです。

弥生賞皐月賞に直結しているようないないような微妙な感じということも含めて

度外視はできないでしょうが軸にはしなくてよさそうです。

こんなもんで終わります。


もう疲れたよ、パトラッシュ。