弥生賞。

競馬の考察に行きたいですが、なんかすべてに疲れた気がします。

完璧に仕上げたはずの英語とか政治経済の結果がよろしくなかったり。

模試では8割だったんだけどね。。。センターは受けてないから分からないけど。

結局受けたのは成蹊大学、青山学院、駒沢大学と全部法学部なんですが見事に・・・。

一番おかしいのは、滑り止めで受けた駒澤がダメだったときには驚きましたね。

過去問、模試において合格ラインを余裕で超えていたので理由が分からない。

やってるときは完璧だと思って解いていたんですがいざ結果を見たら点数なかったということでしょうか。

やっぱり去年入っておくべきでしたね。本当に無駄な1年でした。死んでも死にきれないですよ。

ということで結果が分かってから相当へこみました。

成蹊に関しては少し背伸びというか確実性はなかったのでやむをえないとも思えますが

青山学院、駒澤に関しては受かるものだと思っていたので。ほんと分かりません。

三者が一言で言えば、勉強不足なのかもしれません。

認めたくはないですがこれが現実で認めざるを得ないかもしれません。

別の仕事をはじめましたが行く気になれない。何もしたくない。

もう1度やるのか、仕事をするのかも決められない状態。やるとしても2年も間があるのは気にくわない。

じっくりもなにもないけど考えられるときに考えようと思います。


ということで考察。

アドマイヤオーラがいいかな。昨日ダイワスカーレットを見てからと思ってみていた。

お互いに意識してウオッカには勝てなかったけどマークされていたからしょうがないかな。

このウオッカに互角にやれたということはシンザン記念で先着したオーラの能力は相当。

ヒモにはサムライタイガース。

きさらぎ賞で3着。2戦連続で重賞で、アンカツから後藤ということは不安ですがやってくれるでしょう。

あとはココナッツパンチ新馬の上がり33.4秒。侮れない。これくらいかな。


もう、何もかもがめんどくさい。