2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏川純ちゃん。

昨日、横浜−巨人戦@横浜スタジアムで始球式をやったそうです。さっきニュースでやってて知ったんですがめっちゃかわいいんですけどwwなんか見るもの見るものかわいく見えてしまうのは何なんでしょうかwwあと、ご本人がブログやってるそうで探しましたよ…

ワンダフルハーツランド。

公式より。7月9日の名古屋公演にはももが、23日の代々木ファイナルには雅ちゃんが学校行事ということで出られないとのこと。この時期に学校行事ってなんだろう。。。。。どっちも行かないので僕にとっては何でもないことだけど参戦予定の方は残念ですね。

23日の分です。

遅くなりましたm(_ _)m わぐさん>真希ちゃん普通にかわいいですよねwwDDでしょ?といわれたら・・・・・・まぁ否めないですwww

あやや。

CR松浦亜弥が発表された。この情報を知ったのはちょうど1週間まえだったかな。なんとかちゃんねるの掲示板で出ることが分かったんだけどあえて書かなかった。というのも、ギャンブルに使われるのが嫌だったんだよね。そんなことをいったら相武紗季の夏競…

第47回 宝塚記念(G1)。

1推し 8 ディープインパクト 2推し 1 リンカーン 3推し 4 ダイワメジャー 注 9 カンパニー 2006年春のグランプリホース、ディープインパクト誕生。10月1日の凱旋門賞でハリケーンランに負けるであろうディープインパクトが年末まで国内で見る…

土曜日。

久々にやったら大負け。メインはやらず平場のレースだけ。自分の予想では完璧でそれなりにおいしい配当を得られるレースなのにはずす。2レースやったけどどっちも大荒れ。馬連で5kほど勝てればいいと思って考えたけど馬連で5万馬券。函館3R 未勝利戦、…

平井理央がフライデー。

なんか年上のDとなんかしたとかしてないとか。結構ショックだなぁw知らなきゃ知らないでいいんだよwたぶんwそういったことはあるとは思ってたけど実際分かってしまうと嫌だなぁw何気に好きだったりするwww性的に見るとかではなくって尊敬の域かな。…

フサイチジャポン。

関口会長の持ち馬、エアグルーヴの04の馬名が決まったそうです。父ダンスインザダーク。04年セレクトセールで国内史上最高額の4億9000万円で取引。この馬のお姉ちゃんに僕の大好きなアドマイヤグルーヴ。お父さんの妹にダンスインザムードという関…

クチコミ。

さっき、TBSでクチコミっていう番組放送されたんだけど真希ちゃんキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!w0時55分からだったんだけどチェコ−イタリア戦見てて見逃すところでしたw明日ついにクロサギが最終回になるんですがそれの番宣です。もうかわいい氷…

グータンヌーボ。

見ましたよ。ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!1番に来ちゃった真希ちゃん。お店は広尾にあるACQUA PAZZAっていうイタリアンレストラン。1度行きたいwwそんで同じもの食べたいねw誰か一緒に行かない?www早速HP見たけどいい感じなお店wロケの雰囲気からして…

あいぶぅ。

あいぶぅお誕生日おめでとう!21歳ですね〜。おめでとうございます!ケーキも買いました。 アップでマジパンで名前書いてもらったけど自分で引くくらい相当キモかったので自粛ww買うときって気づかないもんですww買ってきて冷静になるとやばいですねw…

グータンヌーボ。

明日のグータンヌーボにちなっちゃんと真希ちゃん同時に出るんだけど!!!水曜日は夜から仕事入ってる・・・・・・ということで仕事はお休み。正月と盆が一緒に来たってまさにこういうことだね!wwwいまそのCM見てちょっとうれしかった。

彼女にしたいひと。

芸恋リアルでなんかランキングが発表されたようで。18歳〜30歳までの全国1万人に、今一番彼女にしたい女性有名人をテーマにアンケート。栄えある第1位は上戸彩。仲間由紀恵、エビちゃんに次いで相武紗季が第4位。22位に堀北真希ちゃんで、若槻千夏…

ひとりごと。

おはようございます。こんばんは。今日は2時間残業で2時までだったお。寝るに寝れなくていま起きてます。お客来るから思うように仕事が出来ない。もう全員に3日間の強制出勤命令出したい。 そういえば。今日18時55分からフレンドパークに真希ちゃん出…

きらりちゃん。

今日、久しぶりにハロモニ。を見た。新曲歌ってたけど興味なし。なんか今日の内容、解散でもするような歴史の振り返りかただったな。対決してたけど面白くないし、ごっちんめちゃくちゃつまらなさそうだし。なんといっても今日の注目は久住小春だけ。きらり…

近況。

金曜日。朝から学校へ行ったんだけど、ふと仕事を思い出して13時30分頃にバイト先に。そしたら、「仕事していく?」とか言われて14時から勤務。その日は19時から24時までの予定だった。14時からなら基本の終わりは9時間で23時のはず。だけど…

有原栞菜ちゃんバースデー。

栞菜ちゃんお誕生日おめでとう♪今日で13歳だね〜。今年の初めに℃-uteに加入して半年。5月には生で声が聞けたし、握手もできてとてもうれしかったです。これからも応援していきます。頑張ってね♪本当はケーキを用意しようとしたんだけど夕方帰ってきて寝ち…

なつぽてと。

前回書いた多部未華子ちゃんについてですけど今日アテンションプリーズを見てたらカルビーのCMに出てきましたwあいぶぅみて彩ちゃんみて、なおかつ多部未華子ちゃんとかwwなんかうれしい気分になったなwwで、そのCMがこちら→http://www.calbee.co.j…

きょうのあいぶぅ。

OJTに入って5回目・・・も、あいぶぅ部分の内容はちょっとだけ。彩ちゃんがOJTで乗った飛行機に三神教官(真矢みき)が乗ってる。ちょっと鳥肌たった。そして、やりとり。彩ちゃんの「なんで乗ってるんですか?」の問いかけに「今日はプライベートで…

ゆりみや。

3ヶ月前に買った、ユリの花の雅ちゃん。花咲きましたよww記録を書くといいつつ書いてなかったけどだいぶ大きくなりましたwおととい、つぼみだったのが昨日には大きく咲いてました。植えた当初(3月7日)そして今日。 ほぼ毎日お水をあげたのがよかった…

アイブ ラブ 夏ケイバ。

ついにJRA公式HPに僕のあいぶぅが載りました!!http://www.jra.go.jp/hokkaido/index.html昨日で春競馬が終了し、17日からは夏競馬開催。福島、京都、そして函館!ちなみにちなっちゃんのスーパー競馬は福島から放送。普段なら中山、東京開催だから比較的…

6月10日。

ブリリアントS(OP)。東京 D2100m。今日の結果。1,600円→0円 0%年間。160,500円→86,050円 53.6% −74,450円

ブリリアントS。

ちょっといい情報を仕入れたのでやらないと言いつつ1600円分だけやりました。1推しは9サイレントディール。ダートのウチパクは鉄板伝説が自分の中にあるので当然1推し。てか地方競馬ってダートしかなくない?強くて当然だよって思ってます。結果は1…

多部未華子。

最近、巷ではやれAKBとか、やれあっちゃんとか言ってますが時代は小嶋陽菜ちゃん、いやこじはるでしょ!・・・・。・・・・・・・。ちょっとAKBネタ多くなったので話題チェンジwさっきテレビ見てたらかわいい娘発見ww・・・・・最近そんなんばっかです…

えむすて。

HDDの容量の関係で録画できなかったので今になりましたがMステ見ましたよww何度見ても飽きないんだよなぁww完全にやられてるかもしれないw曲はものすごくいいんだけど顔と名前が一致しない・・・。公式サイトで一覧になってるけどテレビで見るのと…

2銘柄。

自分のメモのために値動きを書いておきます。 ☆エイベックスHD(7860)2,565円。(−150円、−5.52%)一時期は3,300円を越えるくらいまで上がってしまい1,400円の時に買っておけばよかった・・・って思ってたわけですが半分くらいまでまた…

レス。

わぐさん>マジですかwwwwwww明日買いに行こうかなwwでも入荷してるのかな・・・。「スカート、ひらりあります?」って聞けないので店内探してなかったらあきらめようwwwただ聞くに聞けないので30分くらい探すかもしれませんwwりょーたくん…

スカート、ひらり。

スカート、ひらりめっちゃ興味出てきちゃいましたwwサビしか聞いたことないんですけどいい曲かなwメンバーとか名前は全く知らないんだけど曲はすごくいいw初めて聞いたとき鳥肌が立ったwまっさらブルージーンズの時と同様にいいなぁって。売ってるんで…

レガッタ。

いま「アテンションプリーズ」とか「相武紗季」を含む日記を見てたんですよ。そしたらあいぶぅが7月からの新ドラマをやることを知りました。「レガッタ」っていうドラマで金曜日21時から放送です。主演は速水もこみちなんですけど内容ががんばっていきま…

きょうのあいぶぅ。

今日のアテンションプリーズいつも以上にやばかったですねw熱中しすぎて録画するのを忘れてたので画像はないですm(_ _)m やばかったっていうのはあいぶぅの髪型ですよw錦戸亮くんと上野動物園でデートをするっていうことで服装と髪型がCAのときともちろん…