平井理央がフライデー。

なんか年上のDとなんかしたとかしてないとか。

結構ショックだなぁw知らなきゃ知らないでいいんだよwたぶんw

そういったことはあるとは思ってたけど実際分かってしまうと嫌だなぁw

何気に好きだったりするwww性的に見るとかではなくって尊敬の域かな。

・・・・・とリアルな理由を書いてみるとかwwwww

書いておかないとわぐさんにDDとか言われちゃうからねwwwww

なんで慶應卒の女子アナってかわいいんだろうねwwww

たしか平井理央って法学部だったかな。慶應の法学部って響きもいいねぇww

自分はその域に達しないけど理想。ただ達しないからこそ尊敬の域なんだと思う。