2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

菊花賞。

秋華賞。1,098万馬券がでましたね。僕には買えませんでした。今週の菊花賞も難解ですね。◎スマイルジャック。ダービー2着馬。昨年の菊花賞馬アサクサキングスに似ている感じ。前走の「折り合いつかず」に関しても滞在効果で問題解消されそうだし期待し…

秋華賞。

わりとこのレース相性いいんですよ。昨年は45,000円が42,000円と残念ながらトリガミでしたがダイワスカーレットを本命。そんな僕が今年本命に推す馬はトールポピー。2番人気が好成績ということも強力材料。レジネッタよりも成長分が見込めるし京…

天皇賞・秋。

史上初、3世代のダービー馬が出走予定、プラス、ダイワスカーレット。06年メイショウサムソン、07年ウオッカ、08年ディープスカイ。豪華すぎます。4頭ボックスで余裕でしょ。割り込む相手はいないと思います。もちろん現地で観戦します。そして、今…

秋華賞。

振り返りですが、スプリンターズSでビービーガルダン来ましたね。3着ですが複勝で2.5倍もつきました。中山1200mの実績+アンカツで怖いものはなかったですね。僕は自信がなかったので買いませんでしたけど。そして12日の毎日王冠。ウオッカで堅い…

スプリンターズS。

9月30日から今年も僕の季節が到来しました。わずか2週間足らずの金木犀が香る季節。毎年この時期になると書いている気がしますが、本当に好きなんですよ。中学を思い出すし。。。←過去の日記を参照すると多分書いてありますので割愛。なんか書きながら当…