秋華賞。

わりとこのレース相性いいんですよ。

昨年は45,000円が42,000円と残念ながらトリガミでしたがダイワスカーレットを本命。

そんな僕が今年本命に推す馬はトールポピー

2番人気が好成績ということも強力材料。

レジネッタよりも成長分が見込めるし京都での連対率100%。

それ以外にも、秋華賞は大好きな馬を本命にすることにしてますのでポピーで揺るがないです。

相手ですが、昨日の夕方、通常であれば東京競馬場の調整ルームにいないといけない蛯名Jが

DVDを借りていましたwあれ?って思ったら騎乗停止中でしたのでおかしくはないんですけど

騎乗予定であったエフティマイアを。桜花賞オークスで2着の実績も評価。

関東馬ということで割引もあるけど2,3着には。

あとは春にお世話になったエアパスカル、オディール、穴でメイショウベルーガ

実質6頭立てですw

3連単1頭軸マルチ。

◎11トールポピー⇒○17レジネッタ、▲5エフティマイア

          △14エアパスカル、16メイショウベルーガ、18オディール。60点。

馬連で5点。こんな感じです。

府中牝馬Sは、キストゥヘヴンで。調教がいいのに人気ないのでオッズに妙味あり。

こない理由が見つからないので本命。あとはニシノマナムスメカワカミプリンセス

ブルーメンブラッド、ベッラレイア、レインダンス、アサヒライジングあたりを。

少し多いので絞ろうと思いますが現時点ではこんな感じ。馬連ね。


ちなみに奥村初音ちゃんのイベントが赤坂BRITZであるんですが行くか迷ってます。

招待制で当選したんですが16時開場の17時開演なんですよ。

東京競馬場へ行くとメインレース終わってダッシュで電車に乗っても赤坂着が17時20分ころ。

本場を諦めてウインズへいくと16時終わりで車で20分〜30分で余裕で着く。

どっちがいいかなって迷っています。うれしい悩みです。

ちなみに奥村初音ちゃん知らない人はこちらへ⇒http://okumurahatsune.jp/index.html

研音という加藤ローサちゃんとか榮倉奈々ちゃんの所属事務所で絢香もいます。