2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追加。

アンテナ追加しましたぁ〜。各管理人さんへ。ご報告です。

過ぎちゃった。

過ぎちゃったお。。。。競馬の結果はシックスセンスにまたやられちゃったw寝坊して買いそびれたから結果的によかったかなw更新あと1分早ければ。。。。_| ̄|○

寝ちゃった。。。

終わり10分だけしか見てないからちなっちゃんの予想わからないお・゜・(ノД`)・゜・。東京競馬場から生中継w競馬番組やわw本格的なときにちょっとだけしか見れない・・・・_| ̄|○28日はちなっちゃんバースデーだったはず・・・・。祝えず、なんか中途…

1.0倍。

今回も金曜前売りでディープインパクトが1.0倍。皐月賞のときも金曜はそうだったような。どの記者もどの板もインパクトが来ると見ているようです。オークスのときは見事に来たので、自信がありますw先週シーザリオは来ないとか訳分からんこと言ってすい…

金曜前売り

ディープインパクト 3枠5番 武豊アドマイヤフジ 3枠6番 福永マイネルレコルト 6枠12番 後藤アドマイヤジャパン 7枠14番 幸シックスセンス 7枠15番 四位です。アドマイヤジャパンは横山典じゃないのがかわいそう。今回は欲出さずに皐月賞組で固…

ダービー

枠順決まったようですねw詳しくはあとで。昨日も更新ギリギリ。今日も。

ゲーム

マリオゴルフって任天堂64であるんですけど、昨日やりましたよw何年ぶりやろって思いながらwゲーム自体もやらないんですけど無性にやりたいときあるんですよねwはじめたのが22時。終わり翌朝7時w昨日の日記はゲームの途中に打ち込んだやつでしたよ…

nothing

今日はなんもないお。。。ジャイアンツも負けたしwギリギリの更新だにゃ。

Result

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ww1着〜4着まで制覇ww見事じゃないですかww昨日最後に11番武幸四郎入れて正解でしたわwエイシンテンダー最初から飛ばしてたしw・・・・・・といっても在宅だったんで着たんだとww買わないときに限ってくるんだよ…

Oaks(優駿牝馬)Part2

シーザリオは1着には来ませんwこれだけ最後に追加して終わりますw

Oaks(優駿牝馬)

まず今日のうまッチ!。アンタッチャブル山崎のフリで昨年のオークスのVTRに行く予定だったんですが・・・。ちなっちゃんの出した曲のPVが出てマジ泣きしてましたね〜。本気で怒ってるちなっちゃんキャワ!!!!wマジ泣きしてるちなっちゃんキャワ!!!!w…

狙い?w

みなさんそろそろ考えがまとまってきたころじゃないでしょうかwコンビニのスポーツ新聞ではディアデラノビア、シーザリオ軸2頭マルチってwじゃあ、4−9の2頭で総流し16点買いってのも手ですw詳しくは数時間後にwだってアクセス数あがるんだもん(爆…

おーくちゅ。

今週22日開催のオークスの枠順決まりましたね〜。20日かなって思ってたんですけどねw一推しは5枠9番ディアデラノビア(デザーモ)ですねぇ。あとは、2枠4番シーザリオ(福永祐一)かな。福永が乗ると来るような気がしますね。シーザリオとかベタで…

エンペラーの・・・。

今日17時30分頃に、水戸の駅南のところに秋篠宮さまが車に乗ってお通りになりました。生で見た初めての皇族の方ですよw美しかったですよw交差点だったんですけど警察が各信号に3人ほど。交差点なんで12人とかです。その交差点以外にももちろん警備…

CMクイーン

上戸彩ちゃんとあややが好感度調査で1,2フィニッシュだったようで。どっちも大好きなんでぇwすんげぇうれしいですwそれと、二人合わせて推定所得1億超えてますからねwwまだ10代ですよw僕と1つ2つしか変わらないんですよwバイトでの収入を給与…

会報Vol.13 Final

今日、ZONEの最後のファンクラブの会報が来ました。中には、ファンクラブの会費を会員期限の残りで月割りで返金ということで郵便小為替が一緒に。記念にとっておこうかなって思ってますw会報の内容なんですけど、解散が決まってからのZONEちゃんたちの日記…

7枠アフォw

京王杯は買わなくてよかったですww在宅ちゃいこ〜〜〜ww変に7枠で3連単買ったり枠連買ったら今後2度と当たらなさそうな予感ww間違って買ってしまった方、どんまいwwアドマイヤマックスも高松宮記念だけだしw安田記念出ても買わないなwそういえ…

キャワポしゅぎりゅ。。。

やばい。。。。。。。土曜の深夜はちなっちゃんを拝んでから寝ますw競馬自体も、すきはすきなんよ〜♪*1じゃなくて好きは好きなんですけど、ちなっちゃんと(アンタッチャブル)*2出てたら、見るしかないでしょwフジのアナウンサーウィングちゃんはそうでもな…

おしゃれイズム

毎週日曜日の22時くらいから日テレでやってる番組なんですけど見てますか?くりぃむの上田司会のやつ。その予告がたったいま放送されまして明日のゲストが・・・なんと!!!!!!!!若槻千夏!です!w今日の明け方も生放送でなんか出てたし、今日もこ…

行ってきたお。Part2

(あっ、さきに前置きしておきます。全然混雑してませんでした。自分含めても5,6人です)いつものように紙にいろいろ書いていたんですけど、書き終わったあと必ず合計点数を書かないといけないんですよ。それを計算するとともに、金額も計算するんですよ…

行ってきたお。

梨華ちゃんに逢いにハロショに行ってきました。いつも最後に行った日から今日までに出たものをまとめて買うのでどこまで買ったか分かりやすくなってるんですけど、そのとき品切れとかあると次回にしよう・・・って思うんです。そうなると分からなくなってし…

キャラ&メル

さっきスターバックスでキャラメルマキアートを頼んだwなんでかって?ダブルユーだからww理由はそれだけですw飲んだことないし、好きとかもないしwどんなものなのかなぁって思って頼んだだけですw思っていたよりもおいしかったですwキャラメルの甘さ…

ノータイトル

最近は物事が先延ばしになることがある。まさに小泉総理の郵政民営化に似たもの。昨日の日記で梨華ちゃんの写真を買いに行くと申しました。今日起きたのが午後3時。学校の帰りに水戸からの特急で上野まで直行しようと考えてました。しかし!お昼に起きたと…

写真。。。

明日は梨華ちゃんがいなくなってしまったモーニング娘。の写真を買いに行こうかと思います。2月からハロショに行ってないもんで梨華ちゃんの最近の写真がないんですよねぇ。いろんな思い出もあるのでよみがえらせるためにもハロショに行ってきます。いくら…

梨華ちゃんへ。

梨華ちゃん。5年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。今日モーニング娘。は宮城のフルキャストに行ってます。その娘。の中に梨華ちゃんがいるのが普通というかいないのがありえないので今日は不思議な感じでした。梨華ちゃんが笑ってるときや…

脱力。。

たまねぎに行ってきました。ただいま帰還。。。レポ等詳細は明日にさせてくださいm(_ _)m ただ一言。梨華ちゃん本当にありがとう!楽しかったよ〜!

明日。。。。。

いよいよ明日37日ぶりに千鳥ヶ淵のたまねぎに行ってきます。たまねぎ!たまねぎ!たまねぎ!行ってきます。また泣きそうだなぁw梨華ちゃん卒だからとかじゃなくてZONEの余韻といいますか、武道館にはあんまり行きたくない。思い出す。あのときのことを。…

あと2日。

武道館まであと2日。梨華ちゃん含めメンバーはどんな心境なんでしょうかね。明日は金曜日ですが、ライブはあるんですよね。今日リハやって新メンのなんとかちゃんって子の練習とか。あと3公演。武道館。。。土曜日がラストってなんか微妙です。最後まで娘…

雨の土曜日。

大山加奈が上戸彩にエールを送ったとかなんとかでもしかしたら出演するかもって話らしいですw最高にうれしいんですがぁww実現すればねw今まで見れてないんでどんなんか見てみたいのもあるんですけどねw明日もバイトなんで見れなさそう。。。来週からは…

今日の試合。

逆転とかありえれいな。先発が最後まで投げないともうだめだなw応援する気にもならない。4番ばかり集めてもピッチャーいないと。。。少年野球じゃないんだからw