梨華ちゃんへ。

梨華ちゃん。5年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

今日モーニング娘。は宮城のフルキャストに行ってます。

その娘。の中に梨華ちゃんがいるのが普通というかいないのがありえないので

今日は不思議な感じでした。

梨華ちゃんが笑ってるときや楽しそうに会話してるとき。

ドタキャンされてへこんでるとき。いますべて思い出されます。

勇気をもらったし応援したくなった。

これからは梨華ちゃん美勇伝として活動し、

娘。から離れてしまって寂しいけどこれからもポジティブチャーミーで

頑張ってください。

いつまでも応援します。そしてこれからも勇気や元気を分けてください。

本当に5年間モーニング娘。としての活動お疲れさまでした。

それとご卒業おめでとう!!(いままで一度も言ってなかったね。。。)

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。




・・・・・・と、ちょっと手紙風にしてみました。