2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

解散前夜。

いよいよ明日になりました。。。。。すごく悲しいです。明日は美姫ちゃん見たいんですけど、ちょっとそれどころじゃなさそうで。始球式みるとなると近いほうがいいわけで、立見とか離れてるところには行きたくない。となると、指定席SとかAとかに。もう席…

取材規制For美姫ちゃん

ついに、美姫ちゃんへ報道規制が。待ちに待った、というのはおかしな話ですが何らかの対応があってうれしく思います。日本スケート連盟から公式的に日本雑誌協会へ対応が。実際”規制”と言っても素直に応じるとは思えないのが現実でしょう。家族とかプライベ…

Democratic People's Republic of Korea

今日はサッカーの日です。日本VSバーレーン。バイトがあるんで見れないんで、悔し紛れに北朝鮮VSイラン戦(衛星生中継w)見てます。どっちが勝っても自分としては関係ないんですけど、北朝鮮に勝ってもらいたいですw北を推してるわけではなく、立場な…

笑顔日和

”アリガトウ 泣きたい夜だって 瞳閉じてみれば 鮮やかに映る オレンジの横顔”ZONEのラストシングル「笑顔日和」という曲のMIYUのソロ部分なんですけど、3月11日放送のミュージックステーションで涙ながらに歌ってたのが印象的でした。なにを言いたい…

スターの宿命。

フィギュア選手権のハイライト・・・・。新東京国際空港(成田)に着いた美姫ちゃんにインタビューする記者。みんな期待してますよ、美姫ちゃんには。僕も期待してます。ただ、前にも書いたかと思いますが期待してるからってモスクワから帰ってきたばかりの…

ちなっちゃん

今日はG1レースの日ですねぇ〜。1番人気はプレシャスカフェで1.9倍、続いてメイショウボーラー3.8倍。いつもなら予想するんですけど難しいです。今回は。理由は、これ!っていうのがないんですよね。。。昨年11月のエリザベス女王杯は力はいりま…

美姫ちゃん好き???

最近・・・といってもここ2日くらいなんですけど、異様にアクセス数が増えてるんですよw美姫ちゃん好きが多いのかと思ったらですね、なんか新横浜の情報サイトに僕のページが紹介されちゃってるんですよねww感謝感謝です^^まさかこんな形になるとは思…

イラン戦

これから、もうすぐサッカー日本代表の日本vsイランの試合がキックオフに。なんかサッカーはよく知らないんですけど、見ようかなぁって思ってます。イランは強いようで?北朝鮮にも苦戦したようなんで勝てるのかな?って思ってます。希望は2−1くらいでお願…

世界ランク2位

http://www.isufs.org/ws/wsladies.htm(国際スケート連盟)このリンク先に詳細があります。しかし!全部英語ですwわかりませんw3305点で2位ですよ〜!!!点数はよく分かりませんが2位です!!!!美姫ちゃん2位ですよ〜〜〜〜〜〜〜!(もういい…

愛・地球博

いま、某国営放送にて名古屋で明日25日から行われる愛・地球博の開会式が放送されてます。ちょこっと見てたわけですが、以前に行われた浜名湖・花博の式典にそっくりだと思ったのは自分だけでしょうかwなんでも同じに見えてしまいますw関係者各位申し訳m…

あれ?美姫ちゃん?

やっと美姫ちゃん帰ってきたようですwわ〜い!わ〜い!おかえり〜〜!って感じですwなんかフィギュアの浅田さんとこのお姉ちゃんモデルになるそうで・・・。妹は知ってるんですけど正直・・・・・・微妙。よくしらにゃ〜。でもがんがって。美姫ちゃんは芸…

副担任?w

今日、高校の修了式がありました。終わったあとのホームルームで副担任の女性教師から挨拶が。実はこの先生違う学校に転勤になるそうで。もう号泣ですよ。なんでかって、1年しかいないからですよ。。。こっちも不思議だったんですけど、1年で異動になるも…

コーチ

美姫ちゃんが今日帰国したようです。そのニュースは見てないんですけど昨日出発したと聞いたのでおそらくそうだろうとw同時にコーチを変更する模様。。。4年間やってきて大会2連覇とか4回転とかこのコーチのおかげで出来たんだと僕自身は思ってる。だか…

カタカナジェスチャー

この日は美姫ちゃんについてのニュースがないので書けませんw帰国するのを待ってます。成田かなぁ?もしくは今流行の中部国際空港セントレアとかwwセントレア。。。。お迎えにあがりm(ry実はあの大会の後3つ枠取れたんで本気でトリノまで行こうとし…

Burning Bird Flying

美姫ちゃんは6位になりました。結果的に美姫ちゃんは残念ながら表彰台には乗れなかったんだけど、かっこよかったし本人も楽しんで滑れたみたいなんで満足です。ひとつ言うとすると、ジャンプの着地を1度だけ失敗してしまったこと。これは本人も十分原因等…

4月1日・・・。

遅くにこんばんはって感じです。そういえば、4月1日のセ・リーグ開幕戦 巨人VS広島戦の始球式に美姫ちゃんに決まったそうですね〜^^すごくうれしいです!・・・・・・・・・ただ。。。。。その日の日程。。モーニング娘。:仙台で楽天の本拠地での開幕…

ショートプログラム

いや〜美姫ちゃんかっこよかった〜wもちろん高画質で抑えましたが何か?wwいろんなトップ選手がジャンプの着地で失敗したりぐらついたりしている中で、弱冠17歳の美姫ちゃんはそんなミスはなく、見事に華麗な演技を魅せてくれました。特に最初のトリプ…

27番 演技と縁起

美姫ちゃん左足首悪化・・・・。_| ̄|○前々から気にはなってたんですけどよりによってSPの直前に。。。。とても心配です。演技になんの影響もなければいいんですけど。。。。僕の思う限りでは、精神的に弱い娘ではないと信じてるので問題ないと思います。…

美勇伝コン→日本ダービー

美勇伝コンサートツアー他のファンクラブの先行チケット受付の当落が今日から見れます。結果?・・・・orz5月29日(日)東京厚生年金会館で1枚で勝負賭けたのに・・・・。岡πブームだから?ww何気に日本ダービー新宿のWINSで買って参戦とか脳内イ…

スケート界のミキティ

はじめまして〜。日記たるものを書いてみようかと思い立ちいまやってますwさてさて。スポーツ界のミキティこと安藤美姫ちゃんがモスクワでB組2位という成績。全体でも3位と高順位に!!最近マジで推してます。はい。17歳てw何気に同い年wしゃべって…