解散前夜。

いよいよ明日になりました。。。。。すごく悲しいです。

明日は美姫ちゃん見たいんですけど、ちょっとそれどころじゃなさそうで。

始球式みるとなると近いほうがいいわけで、立見とか離れてるところには行きたくない。

となると、指定席SとかAとかに。もう席は完売だしオクでは買いたくないし。

本当はどんだけ出してでも見たいんですけど、野球は見ないのでもったいないかなって。

そのあとに日本武道館に行くので・・・・。

美姫ちゃんごめんねm(_ _)m

いま、ZONEの曲を聞いてます。

発売されたシングル1st〜笑顔日和。全部がいい曲です。

一雫」という曲があるのですが、映画「アイス・エイジ」の主題歌なんです。

見たことはないんですけど、ディズニーの主題歌に決まるなんて快挙だと思います。

「証」という曲も、価格違いで3種類発売したりとか。。。

そんなことも思いながら聞いてます。

明日ですべてが終わる気がします。

アルバムとか、明日の武道館公演の模様の写真集、DVDがリリース決まってますが

買っても見たくないようない気がします。買わないことは絶対にないですけど。

ついにこの日が来てしまったような気がします。

発表された日からおよそ2ヶ月。ずいぶんと先のことだと思ってましたが

あと1日です。時間が経つのは早いということを改めて実感しました。

ミュージックステーションで放送されますが、録画します。

皆さんも見てみてください。本当に最後です。

笑顔日和”になること、そして最高のいいライブになることを願って参加してきます。