取材規制For美姫ちゃん

ついに、美姫ちゃんへ報道規制が。

待ちに待った、というのはおかしな話ですが何らかの対応があってうれしく思います。

日本スケート連盟から公式的に日本雑誌協会へ対応が。

実際”規制”と言っても素直に応じるとは思えないのが現実でしょう。

家族とかプライベートに踏み込む取材は論外です。

肖像権とかプライバシーとかそんなんじゃなくて、人間として最悪ですね。

”仕事だから”といってしまえばそうなんでしょうけど。

僕には向いてないですね。なろうとも思わないしそれしか仕事がないとしても

その仕事には絶対に就きません。ありえないです。

でも連盟がバックアップしてるので今まで以上にトリノに集中できるのではないかと思います。

最後に。

日本雑誌協会ってのあったんだねww